hinamaru 1015 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

久々のアメブロ

4月も忙しくヲタヲタしていました。
シーには2回程顔を出し、可愛いステラルーもお迎え。
イースターのショーでは可愛いジェラトーニの踊る姿に癒され、完全に我を見失い
今一番はジェラだ!
と思ってしまったくらい

{1A68A111-2902-406A-A7EF-FBA76E3993D6}



新感線の髑髏城の7人も観劇 
すごいの一言につきる。
回転するってのがイマイチピンときてなかったんだけど、長時間の3Dアトラクションって感じで
新感線だから、本当に飽きることなく3時間以上楽しめる。
旬くんもイケメンで、相変わらず香水の香り
古田新太が、諸諸もっていってくれてツボすぎた。
旬くんのかっこいい殺陣見るの忘れるくらいに!
次回はちゃんと観るぞ〜


{CC1CEF36-5EEC-4AC3-84C7-1DF91EB11DA8}



そして
キュウソ vs マンウィズ
最初から最後まで、ぴょんぴょん跳ねまくって
楽しすぎて、終わってすぐにまた行きたい〜ってなった。
やっぱりキュウソ楽しすぎる

{C77569F0-66C9-4731-9DA7-100E006C5C90}



あっくん舞台 ロマンシングサガも観劇
銀髪でして、かっこよすぎでして…
新感線観ちゃってからだったから、セットがとても残念に見えちゃった
殺陣はとってもよかった!
登場人物が多くて、場面展開バンバンだからゲーム知らないとついてくの必死

4月ラストは
NEWSエコパ2公演
たっちゃん初日を断念してこちらを選んだのに
昼公演チケット落選だったけど
開放席で復活
こういう事もあるのね〜。
忙しくて、グッズ情報すら当日見たくらいだったけど
やっぱりNEWS楽しかった。
見切れなのか思った席はステージ真横だけど近くて良かった。
踊ってるマッスーに上からピンポイントで水が垂れてきた時の、マッスーのリアクションたまらんかったし
セットもめっちゃ豪華で、内容もしっかり作り上げられてた。
1部にセクゾの松島くん来てて紹介あった。
慶ちゃんケーキ無いの?とか言ってたけど、2部でしっかりお祝い。
シゲが、ケーキ鷲掴みしたのかなり衝撃的でした。
2部は、とーっても見やすい席だったんだけどね、隣残念な人がいて…
ほぼ全曲、耳元で全力で熱唱してくれました
でもね
近くのリフターにテゴきた時、私の前に3枚の団扇出してガンガンに手を振ってるんですよ。テゴ〜って叫びまくりで
それで、テゴがその団扇気がついて指差したんだけど、その時がっつり目が合いまして…
団扇の後ろに私ですからねー。
こんな迷惑な団扇にファンサするのかと思ったら、めっちゃ嫌な顔しちゃったんだよねー
そしたら、直ぐに指差しは違う方向へ
隣の子は、喜ぶ様子無かったから、目合わなかったのかなぁ?
で、そのリフターからテゴが降りる時にまさかの光景が!
テゴが完全に身体をよじって、隣の団扇を避けるようにこっちにお手振り
完全に避けたよね?ってびっくりしてたら、さらにもう一回覗き込むようにお手振り
しっかり目が合いまして、ちゃんと笑顔でお手振り返しました。
この行動、まさに神対応
もうね、妹と感動しまくって、ちゃんと通じてたことが嬉しかった。マナー違反な自分のファンより、こっちを気にかけてくれたことに感謝でした。
マッスーも、ちゃんと公式団扇を薄暗い中で目を細めて確認しながら手を振ってくれたし、よかった。
珍しく、周りに増田担いなかったんだよね。
テゴ担とシゲ担に挟まれてた

マッスーの腕の血管がちょい甘めだったので、今回新しく萌えたのは踝周辺!
右の内側の血管がなかなか良い感じでした

ライブの内容と関係無いことばかり書いたけど
幸せ貰って帰ってきました。
{F047CC1A-D0C0-439F-BC63-22115B539B2F}




そして5月
今月はたっちゃん月間
1日に一足遅れで、セカロマ私的初日
もうね、この舞台最高すぎる
いろんなたっちゃんが見れるのはもちろんだけど、コメディだから本当に飽きずに鑑賞できる。
終わってすぐ、お友達ともっと見たいって話てたくらい。
ストーリーも巧妙だし、他のキャストさん達の個性が最高。ダンスも必見だと思う。

しばらくはたっちゃんに浸ってそう。
{9A8D9EBF-99BB-486C-8A0F-75090BF6ADC7}



そして、今日は2度目の観劇行ってきます。
マチソワ2公演、しっかりと堪能してこなくちゃ

長い近況と自分的記録
失礼しました