hinamaru 1014 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

KAT-TUNデビュー11周年
おめでとう🎉

充電いつまでですか?
3人揃った姿がみたいです。
待ってます

これからもずっと大好き❤



今日はお友達とロケ地巡り
最初は、夜会のドーナツ!
思った以上にボリュームがあってびっくり‼️
それ以上に、駅で偶然ヲ友達に出会ってびっくり
考えること一緒だな

次はテレ東でジョーをパチリ
しっかりマッサージショットも撮りました。

続いて、激辛たい焼きへ〜
方向音痴炸裂しましたが、なんとかたどり着いて
無事にたい焼きゲット。
食べれるのかな?って思ったけど
思ったほど辛くは無くて完食
食べ終わってからしばらく舌が痛かったけど

{3149E0BD-EBB7-46EF-9443-BCA17D5D8607}

{9EA9E745-A74E-4DA3-B138-01619272BE37}

続いてVRへ
サークルセイバー
たっちゃんと一緒のステージで、同じ武器でテンション
ラスボスまでたどり着いたけど、すぐやられちゃった。これ、めっちゃ楽しかった!
ダイブハードは、たっちゃんわからなくなったの何故?ってくらいにスムーズにできたんだけど…
一緒に行った友達は、高さが気になってタイムアウトだったらしい
他に2つやって時間切れ。バンジーとカーペットができなかったから、またリベンジ行きたいな〜

その後はTSUTAYAで鍵を開けて、渋谷の亀ちゃん見に行って、原宿でタピオカからのジャニショでNEWSをゲット
渋谷と原宿ではNEWSのアドトラにも遭遇できたよ
TSUTAYAでは尾崎裕哉がきてた。

最後は、いつものヲ友達とさらに合流して鳥一代へ

激辛には挑戦しなかったけど、サムゲタンは美味しかった〜。
{CD1E939F-9BCB-4B8A-AB5E-287F217F82E3}

{28FFBABE-4E8F-4CC5-832B-FC965046A40D}


めっちゃ良く喋って満喫した1日でした。
またみんなで集まれるのはいつになるかな〜?