hinamaru 905 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

シゲさんハピバーケーキ


まだ27歳

もう27歳??


NEWSとしても先生として

これからも頑張って~!!


去年のシゲ爺は、最高にツボでしたキラキラ


そして、シゲに、NEWSに会える機会を~びっくり





そんな本日

まさかの勝詣DVD当落発表が~びっくり


仕事の昼休みに何気にメール着ていて

空けたらまさかの当選メールきゃー


何の情報もなく見たからあわてましたよ笑

即お友達に連絡~キラキラ


そしたら

まさかの、フォーラム一緒に参戦の4人ともが当選っていうミラクルOh~★


その上、妹も当選しててびっくりイエーイ!!


こんなことあるんだね~。


今回ツアー一緒に入る友達はみんな当選という・・・


嬉しい結果キラキラ


意外と当選多かったみたいで

妹はNEWSは同じように申し込んだのに~ってちょっと拗ねてた苦笑



でも、やっぱり妹は運を持ってる気がするsei



勝詣の映像どんなのか楽しみ~!!

必死に狩りする竜ちゃんがいっぱい映ってますように~!!



そして、横アリチケットも無事到着


封筒開ける瞬間ってやっぱりドキドキするのよね


安定の双眼鏡席でしたが

お友達のところに届いたチケットも似たような席という

ある意味ミラクル苦笑


ほぼ同じような席から、2公演笑


うん、いいのいいの

入れるだけで幸せなの~きゃ


さて、今日はタメ旅あるけど・・・

多分夢の中だな


明日仕事だし・・・


そして音楽の力も楽しみだしね


今日は少しだけHDDを整理してから寝ることにします