hinamaru 904 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

もう、2日もたってしまったのね。

楽しかったフォーラム

朝から出かけて、無事に限定ブレスもGET!
お友達にも、結構会えました。
グッズ購入後はお友達と腹ごしらえ
フォーラムの地下で看板みたら入らなきゃーってことで
{AE715B3F-0D49-4645-B92E-891CF88B954D:01}


一緒に入る友達待ってる間に
トラック止まってるよ~って情報が

慌てて行って見た!

{B8BE2D2D-D3F8-458D-A80B-EE6949BDD8BE:01}

木が邪魔だったけどありがたい~!
かなりの写真スポットになってた。


今回は、本当に神席で
入る前から、もうソワソワ

ギリギリまで席行きたくない~って駄々コネました。
だって心臓に悪すぎるんだもん

ギリギリまで、久々に会えたお友達と話をして、席についたけど

まあ、案の定落ち着かないの

5分押しくらいで始まったから
席に着いてから10分くらいのはずなんだけど
めちゃ長く感じたしね

LIVEはあっという間なのにね!

今回は
お友達の気持ちの強さが引き寄せてくれた席
双眼鏡なしでも、お顔はっきり
もう、何度崩れ落ちそうになったか。
それでも、ちょこちょこ双眼鏡で見たけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}

相変わらず、たっちゃんばかり見てたから
他のメンバーはよくわからないし

たっちゃんが私たちのいる通路おりてきたから
もう完全に記憶装置は崩壊しましたよ。
ソフトタッチ、指が~!
もう、嬉し過ぎて涙{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/supuko/17294.gif}

たっちゃんソロの素晴らしさに感動!
演出も最高に良かったし
まさか、あの腹筋を間近で見られるとは思ってなかったし
腰づかいもヤバイし

ソロ終わった後、腰砕けたね

ってことで、ゆっちソロは完全に抜け殻だったもん。

メンバーみんな、客席おりてきてくれたし
トロッコもあったし
近かったし

楽し過ぎたよ~!

ちゃんとした感想は、書けたら書こう。
週末?
大阪までに?


一番実感したこと
たっちゃん大好き!
かっこいい!
かわいい!

もう、頭の中たっちゃんでいっぱいすぎるから。

そして、KAT-TUNのLIVEが大好きってこと。

うん
やっぱりココが私のホームなんだって思った。


{386CE0F6-588A-4E3F-9990-D778501CD613:01}