hinamaru 872 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ…中吉で碓井くん

新幹線乗ってまーす!
広島向かってまーす!

テゴマスツアーも終盤

残り3公演です。

全力で楽しみたいんですが

なんだか、イマイチバタバタで

作り直すために買ったうちわの材料は手付かず(ー ー;)

どうしよーって迷った挙句、
魔法魂と10thの内輪をカバンに突っ込みました

ちゃんと名古屋までに頑張ろ!

だって、まだいっぷくも見れてないもん。。。


ダメダメすぎるね。
明日は、ホテルでリアタイできるかな?

録画も一杯で
なんとか今日のシューイチと明日のいっぷくの分だけ開けました。

KATーTUNのために、帰ったらまたHDDと格闘しなくちゃですが
今日と明日は広島を楽しんで来たいと思います。


沖縄のKATーTUNにドキドキ
竜ちゃんの金髪にドキドキ

プレミアムも楽しみだしね。
マッスーの未来ロケットも始まるけど、静岡放送無いです。
なんか、全国放送じゃ無いのって本当に悲しいよ~。


やっぱり、テレビの露出は大事でしょ。
ライブ行けない人もいるし
テレビで動いてる姿くらいはみたいじゃない。
テレビくらいは、みんな平等に見れるといいな~って思ってしまう。


さて、ぐちぐち言ってないで
今日は、生のテゴマスちゃんに癒されてきたいと思います。