hinamaru 871 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・大吉で柳


またもやご無沙汰

さすがに6連勤に残業&会議で日々8時過ぎの帰宅


もう、疲れ抜けませんためいき


や~っと休みだった今日

やることたまりすぎてて・・・

とりあえず溜まった録画の消化しなきゃ~って

あと、ちょっと衣類の入れ替え


ママさんが昨日から旅行に行ったので

家のこともやらなくちゃ~で


結局いろんなことが中途半端ガーン



それでも、今はテレビ前にてへ



今週はいっぷくから始まり

もう、マッスーのあのうなずきは27歳とは思えないかわいさで

キュンキュンしまくり

これが毎週見られるかと思うと

もう、ホントに幸せすぎる~Wハート


そして、深夜のトーキョーライブ

慶ちゃんの初日は頑張ってリアタイしたんだけど

おもしろすぎる~音符


結局毎日録画して見ちゃったし


そして、嬉しいお知らせが

KAT-TUNのDVD発売きゃー


しっかり予約完了したよ音符

もう、これ楽しみすぎてヤバいよ~びっくり


でも、フラゲしても見れない日だったあらら


そう、もう一つ5月の楽しみの予約も完了キラキラ

お泊りで夢の国なの音符



そして、竜マニュ

早く見たい竜ちゃんの髪型~えへへ

金髪なのかな??

茶髪なのかな??


もしかしてお仕事の関係とか??


いろいろ想像てへ


体育会TVでもニコニコでかわいくて


ワイプばかり見てるし・・・



って、ホントに盛りだくさんすぎて

いろいろついていけないよ~ひゃ~・・・



きっと、抜けてることもあるんだろうな~。


昨日や~っと本屋さんに行って

雑誌もお持ち帰りしたんだけど

まだ、袋に入ってる有様ブルブル...



もう少し落ち着いたら

いろいろ頑張るぞ~Oh~★



とりあえず、今週も

歓送迎会があったり、仕事もまだバタバタで忙しいけど

終われば広島が待ってる音符


テゴマスのツアーもあと少し


楽しみのために気合で働くぞ~びっくり