hinamaru 643 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・大吉で足立


ちょっとサボっちゃったけど・・・

昨日は、仕事中にお腹痛くなって、帰ってきて即ダウン

原因は・・・多分ちゃんと出てないからだと思うけど苦笑


ダメな夜、リアタイで見たから、寝不足もあって爆睡

目を覚ましたら、深夜の1時半でして・・・


そのまま、ダラダラと起きてたらこんな時間に~苦笑



本日は、NEWSの神戸公演

私は行けないけど、お友達が参戦するので報告が楽しみ~音符

明日は、大阪イベントもあるし


ファンも、メンバーも大忙しだよね


きっと楽しい2日間になるんじゃないでしょうか?


あ~、行きたかったよ~ためいき


深夜に起きて、24時間テレビの録画分を見てたら

吉田選手が出てきた~!!

深夜に、オリンピックのメダリストの皆さんも大変だね~汗


今日の神戸行くのかな~?

ハグあるのかな~?

ちょっと期待キラキラ




秩父宮、チャンカパーナイベントが終わってちょっと一息な私


無事にオーラスのチケットも譲ってもらえることになって、一安心


昨日、9月のシフトもやっと決まり

休みも無事貰えてたので、あとは仙台までNEWSごとは一休みかな~??


ってことで

溜まってる録画みたり、編集したりしないと~!!

関西の友達にダメ夜も送らなくちゃ~。


昨日の初回

熱湯かける竜ちゃんが楽しそうでヤバかった~。

ダメなのど自慢は・・・ダメ過ぎて笑えたけど

もっと、KAT-TUNメインに押し出して欲しいな~


来週はロケみたいで、これも楽しみ

毎週見られるって幸せだよねキラキラ


そんな、たっちゃんをお祝いするため

少しづつ、お友達と計画はじめてます


また、ちゃんとお知らせしたいと思いますけど


しばらくは、ちゃんと竜ちゃんのために内職しなくちゃねキラキラ



マッスーが頭から離れないけど・・・苦笑