hinamaru 642 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・小吉でま~くん



昨日は、家にたどり着いて、

気が抜けたのか、夕飯も食べずに朝まで爆睡ねんね


やっぱり年なのかな~??

体は正直でした苦笑




楽しい時間は本当にあっという間です。

2日間のチャンカパーナイベントも終了びっくり



幸せ過ぎて、倒れるかもしれない衝撃を受けきゃ

マッスーにすべて捧げますって言っちゃいそうな勢いで、マッスーがさらに大好きになりましたWハートWハートWハート



もちろん、NEWSも最高キラキラ

4人が本当にファンのこと考えてくれているのがわかったし、嬉しかったウルウル

初日の1部で、ネットなどに書かないでね。ってことでしたが

その後の回では、言わなかったみたいなのに

その約束を守るチャンカパーナ達びっくり

このファンの結束力って本当に凄い

今日会ったお友達が、ツイッターでの書き込みも削除されてるとか?


メンバーの思いが、本当に伝わってるからだよね。

大阪イベントが終わるまでは、ネタバレしないことにしますね。


終わったら、書いてもいいかな~?


記憶飛んでるかもだけどあらら




イベントが午前の部だったので、今日も終わってから一人でフラフラ
マッスーにやられてるから、久々にジャニショで写真を4枚ほど購入てへ

来月にはKAT-TUNが出るから、控えめに


もちろん、今月の瀬戸くんもお迎えしてきましたイエーイ!!


最近、すっかり瀬戸くん離れしてるけど、たまには思い出さないとね


今月の楽しみは終了


来月に備えなて、しばらくは節約しなくちゃ~。


後、たっちゃん誕生日の準備もそろそろしないとね。

忙しくなる前に、少しづつ準備しとかないと大変そうだし



といいつつ・・・

KAT-TUNごとにも全然ついていけてない私↓↓


今日のWSも見れなかったけど


これじゃいけないと思い


仕事帰りに、ヲタ誌をお迎えして

不滅のスクラム予約して来たぞ~←遅い??じーっ










photo:01