hinamaru 639 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ…大吉で新太

おはようございます。
新幹線乗ってますよ~!

昨日は早く寝なくちゃ~って思ってたのに
12時前に布団に入って
目を閉じるけど



眠れな~い[みんな:01]

ウダウダすること2時間

本気でヤバイ[みんな:02]

ベタですが、羊も数えましたよ(笑)

ウトウトしては目覚めるって感じで、気付けば、5時

めざましが鳴る前に起きました

完全に舞い上がってるね[みんな:03]

だって、今日はNEWSイベント

ヤバイよ~[みんな:04]

ドキドキしまくりですが、今になって眠くなってきた。

1部だから、何も情報がないし

あの距離でマッスーとかヤバすぎる。

誰か、私の興奮止めて下さい(笑)
とにかく、楽しんで来ます。

D☆DATEのイベント以来のあの場所へ、行ってきまーす[みんな:05]



iPhoneからの投稿