hinamaru 637 追記しました | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

ネタばれ嫌な方は見ないでください



新生NEWSのスタートを、記憶たどりながら残しておきます


スタンド5列目でかなり見やすい場所でした。

チビでも埋もれずに済んだし笑


8月14日 秩父宮ラグビー場


メインステージには4つのスクリーン

そして、お城のセット

お城の中にNEWSの文字


バクステもお城??の城壁ぽいかんじかな~??

スクリーンが1つ


15分前にスクリーンにカウントダウンの数字がでて

これはすぐに消えちゃいました


4分44秒前かな??

再びスクリーンにカウントダウンが!!

JEのHPに出ていたシルエットのNEWSと時間


会場にはNEWSコール

そしてカウントダウン


チャンカパーナ


お城の上段からメンバー登場


NEWSニッポン


フライングでバクステへ

慶ちゃんが晴れたぞ~!!って

マッスーと、シゲは回転したりしてた

マッスー楽しい~って言ってた

慶ちゃんは、ようこそチャンカパーナって!!


Weeeek


バクステ

もうテンションあがりまくり~!!

マッスー始まりで、行きま~す!は無かった


ムビステに慶ちゃん・シゲ

両サイドトロッコにマッスーとテゴだったと思う←この辺微妙


ペンライト振り上げノリノリで楽しい~!!


こっち側は外周からテゴ??とシゲだったような


Happy Birthday


メインステ→外周


外周通ってマッスー・慶ちゃんが来たきゃー


Fighting Man


外周→センステ


挨拶


テゴ ラブラブで行こうぜ~!

シゲ ただいま~!!お帰り~(会場)

テゴパーナ、シゲパーナ、コヤパーナって言ったのに

マッスーだけ増田もって笑

マッスー 水分補給ちゃんとして~って楽しいライブに~って

慶ちゃん 晴れた~!!って。暑いけど~って言ってた


この間にメンバー上着だけチェンジしながら水分補給してた


恋のABO


水がセンステ周辺で上がって、慶ちゃんがスゲ~って笑


ムビステでメインステだったと思うんだけど微妙です


BE FUNKY!


BEACH ANGEL


曲が始まる前に、慶ちゃんの濡れちゃえ~の合図で水がアリーナから上がった


SUMMER TIME


映像


王子に扮した4人

マッスーが宇宙旅行に行きたいってママに電話

ママって言うマッスーが可愛過ぎる

シゲがカレーパティーしたい

みんなでトランプするってなると、

慶ちゃんがマッスーに寄り添ってとなりにいるだけでいいって

テゴは紅い花の臭い嗅いでるけど、慶ちゃんに作りものってつっ込まれてて

テゴぺろやってた


Let's Go To The PLANET


メイインステ

マッスー、よっぽどこれやりたかったんだね~笑

宇宙船風の浮輪みたいなのに入ってメンバー登場


これ、みんなめっちゃ可愛い~きゃー


テゴとシゲは、演歌風に歌ってみたり

カレー星に到着して


愛はシンプルなカレーライス


カレー屋さんに4人で行って、最後はコヤる落ちがOh~★


カレー食べてる真似したりしてホント笑っちゃった

みんながふざけてるとこで

テゴがスペシャールって真面目に歌いだして

慶ちゃんとシゲびっくり笑


あなたがとなりにいるだけで


スクリーンにハートの半分にメンバー、半分に会場が映る映像だったんだけど

マッスーのときにシゲが映ってた(笑)

で、シゲのときにマッスーがシゲに寄って行ってくっついた~きゃー

この曲やるとホント思ってなかったから、嬉しすぎて泣いちゃったよ~!!

あなたがを、みんなが~って歌ってくれたりするから

もう涙止まらないし泣



紅い花


マッスーが階段からジャンプしたのこれだったよね??こけてたの・・・苦笑

記憶があいまいですいません。

慶ちゃんが駆け寄ってた。


星をめざして


フライング

ハーネスじゃなくて、つかまりながら乗る感じだった


DREAMS


バクステ

この辺全然覚えてないんだけど・・・



マーチングバンドが登場


メドレー


希望~Yell~


きらめきの彼方へ


サヤエンドウ


希望~Yell~


バクステからトロッコだったと思う。

外周、トロッコ使いながらメインステ


裸足のシンデレラボーイ


メインステから外周


TEPPEN


外周リフター

私たちの前はシゲだった



MC


メインステ

内容は・・・覚書って感じですいません。


慶ちゃんが水分摂ってください~って言ったら

メンバーも水分補給しだすんだけど

テゴが、あったかいお茶いる??って

慶ちゃんツンデレ??って


NEWSは王子様でいようってことで

白い衣装に、お城をイメージしたステージにしたってマッスー

カワイイ、チャンパカーナ達って噛んでた(笑)


コケたことをつっ込まれたマッスー

かっこよく決めるはずが、濡れてて滑ったと

マッスーが滑るって珍しいって慶ちゃん

噴水にコラって怒っておくと可愛いマッスー


晴れたってことで、

マッスーが俺は晴れ男だって!!と

富士登山を中丸君としたときも、雨降ってたのに

上ったら晴れてた!!

俺がいるときは雨降らないって自慢げに話してた


流れ忘れっちゃったけど・・・

慶ちゃんがラグビーボールを無茶ぶりされて

ちっこく丸くうずくまってて可愛かった


テゴは時々、休んでる~とか突っ込まれてたり

あとテゴがmatch飲んでて、それをマッスー→慶ちゃん→シゲの順に飲んで


最後はシゲコールで一気してた

間接チュウだわ~えへへ

でも、match飲んでからマッスー絶不調とか言われてた


慶ちゃんのおごるネタ

テゴに勝手に領収書切るのやめよう!!って言ってるのに

知らん顔のテゴ

マッスーは、じゃあリーダーはやめるってことでいいんですか~??って

前日、スタッフさんにアイスの差し入れをNEWSからしたらしく

それも、小山で~ってガーン

100円×480人・・・


マッスーのわけわからないしゃべりに

慶ちゃんがテゴマスのとき大変だねって言い出して

テゴが、急に顔洗いにいくから~。

その前に、足パタパタしだして~って言ってたら

シゲが、トイレ行くの??って

せっかく、トイレってのを言い換えてたのにね笑

マッスーはトイレってなんですか?とか

マッスーのお尻割れてないもんね。って言われて、慶ちゃんがマッスーのお尻触ってたOh~★

マッスーは、割れてるわ~!!!って


おじいちゃんになっても、バク転したいマッスー

ロンダート、バク転、バク転、骨折みたいな~とか言ってた。


おしゃれイズムの話しで

帽子ネタで、みんながおしゃれじゃないって言ってるときに

おしゃれイズムじゃないですか~って言おうと思ったのに

忘れちゃった~ってマッスー

オンエアされなかったけど上田さんが挨拶を作ってくれてて

それを4人でやってくれた

テゴが、みんなのアイドル、テゴポ―ズ

マッスー、もっとアイドル、升ポーズ

慶ちゃん、一重です、小さい山を作りポーズ

シゲ、普通笑


吉田選手とのハグの話し

増田は約束を守る男って言ったの誰??ってシゲ

メンバーに聞いてくれたらいいのにねって


サプライズでテゴがマッスーと、シゲに誕生日プレゼント


シゲには、シャンパン

ちゃんとシャンパンのタグにシゲの顔が入ってデコってある!!

マッスーには、ロザリオのペンダント

ケースにはCapanaって書いてあった

コレ、検索した人いっぱいだよね。ちなみに・・・15000円くらいだった。

ピンクゴールド欲しいな~(笑)

カパーナって何??って聞いちゃった慶ちゃんに笑った~え?




Addict


最初に映像

テゴのシャワーシーンから、ベットに滑り込み

彼女との別れ


メインステ


ヴァンパイアはかく語りき


バクステからフライング

最後、シゲに牙はえてた!!←これさ最初からあった??



エンドレスサマー


バクステ側ムビステにマッスー・慶ちゃん

メインステ側ムビステにテゴ・シゲ


Share


センステ

これ、始まった瞬間はちょっと複雑な気持ちに・・・

そして、マッスーが

「ステージをみんなで作って、ありがとう」って歌いながら泣いてしまって

歌えなくなるマッスー

もう、一緒に号泣しちゃったよ

この歌の持つ意味

改めて感じた

シゲも、慶ちゃんもウルウルだった


I・ZA・NA・I・ZU・KI


ムビステ交差して

バクステとメインステへ

この辺りは、感情がおかしくて

ホント覚えてないよ~!!


チェリッシュ


メインステ、外周も歩いてたような??

マッスーは途中で履けてた

歌って~!!てシゲが言ったとき、亮ちゃんがよぎった

暗くなってて、ホントにペンライトが綺麗だった~


PeakaBoo...


メインステ

これず~っとサングラスなのがちょっと残念

でも、がっつり踊ってるマッスーはめっちゃかっこいい


starry


メインステ


バンビーナ


メインステ

コレマジでヤバい!!

テゴの衣装は衝撃的だし

マッスーはスカートでした

アカペラのテゴの歌いだしはカッコいい

マッスーがセリフだったんだけど、

台詞言う瞬間は、顔の半分がマイクを両手で持つ感じで隠れちゃって・・・

わ~んうおー!!

このときの歓声?悲鳴??すごかった



その上、この衣装のスカートのウエストあたりが気になるみたいで

マッスー何回もいじってて

後ろに下がって、見てたり・・・


そのせいか、振りが遅れたり、間違えた??りしてて

マッスーらしくなかったな~


dancin in the secret


結局、この曲のときもウエストあたりず~っと気にしてて

もしかして、ちゃんと止まってない??とかって思っちゃったもん

紅く燃ゆる太陽


メインステから外周だったような??

もうホント覚えてなくてすいません


smile maker


2人/130000000の奇跡


シゲさん歌詞間違ったね~!!

ラララ~とか歌いながら笑ってるのが可愛かった~


センステ

挨拶

テゴが話し出したときに、他メンバーがステージの後ろの方でツアーTに着替えてたんだけど

マッスーだけ、しっかり隠れるとこ入って着替えてました苦笑


テゴ みんなに心配させちゃったけど、ずっと幸せな時間をもてるようなライブや曲を作るように頑張る

こうして、たくさんの人が見に来てくれて、みんなに感謝してる。山下君や、亮くんのことを敵とは思ってないし、負けないように、待っててくれたみんなのために、幸せになれるように頑張ります


シゲ 正直、もうダメだと思った。自分の最後のライブは終わってるんじゃんないかと思ったけど、こうやってライブがやれた。もう、裏切らないから。これからも応援お願いします。

シゲも途中から泣いてたし、この辺から号泣しまくりだった


マッスー マッスーも泣いてたね。

山下君、亮ちゃんの歌割を引き継ぐのは、すごいプレッシャーだったけど、みんなが笑顔で受け入れてくれて安心した。4人のNEWSを好きになってくれるように頑張るからよろしくお願いします。


慶ちゃん 慶ちゃんも泣きだしちゃった。

ホントにごめんなさいって気持ちと、どうなっちゃうのか?って思いがあった。4人でやっていっていいのか、すごく考えたけど、NEWS残したかった。やめろって言う人もいたけど、待っててくれるみんなの声が届いて、頑張れた。今日が4人で出した答え。この涙はうれし涙。信じてれば、絶対かなう。

NEWSという居場所を残してくれてありがとう!!


フルスイング


こんな挨拶のあとのフルスイングはホントにヤバかった

もう、涙で何見てたかわからないけど

とにかく、嬉しかったし、感動したよ。

泣きながら、歌うメンバー


センステからメインステへ


最後方でテゴが泣いちゃって

後ろ向いたときに、マッスーが近づいて背中をポンってやってたのがすごく印象的だった


階段の上にあがってはける前に花火があがりだした

もう、めちゃくちゃ綺麗でね

メンバーも見上げてたな~


本編終了



アンコール


さくらガール


メインステ

ピンクの衣装で、ちょっと浴衣とかイメージしてる感じかな


NEWSニッポン


外周やトロッコ使ってたと思う

チャンカパーナ


マッスーのチャンカパーナポーズがもう可愛過ぎてWハート

褐色の葡萄のとこで、テゴが歌って~って!!

葡萄持ちしたマイク向けてた~笑


W


ツアーTシャツで再び登場

シゲがメンバーと抱き合いたい気分とかいいだして

テゴ、慶ちゃんとハグ

マッスーが、大きく両手広げてシゲを待ち構えて

シゲがマッスーに飛びついた~きゃー

Weeek


最初はいくよ~!!ってマッスー音符イエイGOOD

マッスーが外周でこっちのサイドにたくさん来てくれたよ

関係者にペコって頭下げるマッスー笑


お手振りもしてくれてたし、見たよね??って勝手に思ってるけど


とにかく、最後はピョンピョン跳ねまくり~!!



会場からもう1回コール

途中からシゲももう一回って言ってた


チャンカパーナ


ガッツポーズしたり、めちゃくちゃ楽しそうなマッスーが目の前にきゃー

Wはマッスーがホントいっぱいでヤバかった~きゃ


最後は、4人で生声でのありがとうございましたキラキラ



はけるとき、なんかやってあげてとむちゃぶりされたマッスーが最後に残ってて


みんなから今日ももらったパワーを全国にいって盛り上げます

美しい恋になりました。ありがとう~!!


これ言ってるときに、慶ちゃんが後ろから覗いてて

最後、マッスーを連れてはけてった笑





思い出せる限りで、曖昧なこともいっぱいですが

自分の記録用として書きました。


本当に最高のライブでした

NEWSが好きで、待ってて良かったって


いつも、双眼鏡で自担をガン見してる私ですが

今回は、双眼鏡でみるのがもったいないって思ったんです。

マッスーだけ見るなんてできないくらいに

4人ともめちゃくちゃ輝いてたキラキラ


新生NEWSの新たなスタートを見届けることができて

幸せな時間を4人とともに過ごせて良かった~!!

ありがとう~!!っていっぱい伝えたいです