hinamaru 529 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・小吉で足立



せっかくの休みだったのに

朝から片頭痛sei


個別行けないショック強かったのかな~??


午前中は布団の中


なんとか起きだして・・・

それでも、まだダメで

結局夕方再び布団にもぐりこみ


や~と6時ぐらいになっておさまってきたためいき


せっかくの休みが、寝て終了チーン


ってことで、グダグダでしたが早めのお風呂でちょっとスッキリお風呂



個別のことで、落ち込んでばかりもいられないので


気持ち切り替えてネットで別府探索


せっかく別府行くし


地獄めぐりくらいはしたいな~キラキラ

ホテルは安いとこ重視しちゃったから

温泉もどっか1か所位は行きたい


美味しいものも食べたいし~びっくり


大分のお勧めな食べ物とかあるのかな?


新潟は完全に弾丸だから観光どころじゃないけど

雪がすごいみたいだから

靴買ったほうがいいのか?

滑り止めだけ買うか・・・


これもネットでいろいろ見てるけど

もうちょっとギリギリでも間に合う??



KAT-TUNに気持ち切り替えて

そろそろツアーの準備して行かなくちゃ~びっくり



それにしても、新潟の天気予報みると不安になってしょうがないよ~sei


やっぱり、前乗りした方が安心かな~??とか

ちょっと思っちゃってます。



う~ん、まだまだしばらく悩みそう


ホテルまだあるかな~??




今日は番協だったね


放送は2月8日ってことで

新潟前に見れる~!!

これも楽しみだ~びっくり