hinamaru 528 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・小吉で新太



ぎゃ~ガーン


3月17日 個別握手会決定~うおー!!


やだ~泣


いやだ~泣



瀬戸運・・・ガーンガーンガーン




なんで17日??

どういうこと??



そこは福井なんです~泣



もう、かなりの凹みまくりで・・・

どうしたらいいの~もじゃもじゃ




あ~、諦めきれない個別握手会


でも、福井なんです←しつこい??



わ~んウルウル



日程が変更になる場合もありますので、随時確認って言葉に期待するしかないのか??


お願いだから、18日にして~祈る

瀬戸くんに会いたいのに~びっくり



そんなに会いたいと思っても

やっぱりKAT-TUN優先ですうっ・・



でも・・・




でも・・・




でも、なんですよ↓↓





まだ、チケット探しは継続中ですので

交換、もしくは譲れますよ~って方いましたらメッセージいただけたらと思います。


譲れるチケット


福井公演

3月16日4枚→3枚

3月17日2枚


探してるチケット


名古屋21日1枚←切実に探しています

広島14日2枚



お友達分も含まれていますが、

チケットの受け渡しまで責任もって対応させていただきますので

よろしくお願いします。