hinamaru 515 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

年末の∞の感想を少しだけ


レポは・・・労力がねあらら


テゴマス行ってたからか、入った瞬間

ドームやっぱり広~いって苦笑


1部はD4ブロック


ムビステのすぐ横だったから見やすかった

トロッコも通るし、良い感じ


2部はE9ブロック


ここも通路横でトロッコが通るし反対側はムビステの通り道

バクステも良く見えた


久々の∞魂


アルバムもあんまり聞けてなかったんだけど楽しめた


開始前の映像も∞らしい楽しいものだったし

野球のように、メンバーをコール


楽しませることは、ホント∞すごいな~ってキラキラ


相変わらず、双眼鏡でスバルばっかりみてたけど


ちっさいおっさんは可愛かった~びっくり


あの変な動きはね~


もうヒロト~笑


踊ってても疲れるの早いし苦笑

ムビステで寝転んだ~と思ったら足だけ見えてるしおいっ


時々、音が半音ぐらいずれてたけど・・・

上手いんだよね~。


今回のツボは

パンぱんだ&夜な、夜な&あ


パンぱんだ可愛い~とは聞いてたけど

横も丸ちゃんもホント可愛い~音符


1部は丸ちゃん、横へのサプライズで体操着で出てきたのに

まさかの、マイクトラブルで音が出ない

途中でハンドマイク渡されてたけど

せっかくの可愛いダンスなのに~汗

2部はバッチリでしたイエーイ!!


思わず一緒に踊っちゃうくらい可愛いから

DVDが楽しみ~キラキラ


パンダ風船欲しかったけど、わずかに届かなかったあらら


夜な夜なは

もう楽しすぎて、テンションあがりまくり~sei


思わずジャンプしちゃいました焦るすいません


これも∞ならではの楽しさ

白いスーツに羽つけて踊る

ヒナ・安・たっちょん


いまだに、うちではチビ達とパッパラッパー音符

ってやりまくってるもん



そして

スバルの「あ」


これ良すぎてマジでヤバ~い


赤い鳥獣??

スバルの声

ファンのありがとう大合唱

そして、あの可愛い動き


曲がいいのはもちろんだけど


ホント最高すぎる~びっくり



とにかく、はしゃぎまくりでした~びっくり


1部では、亮ちゃんがトロッコで来たから

一緒に参戦してた、友達に場所譲ろうとして座ったら

見事に亮ちゃんにガン見sei

私の上を移動する友達・・・

たぶんこけたと思われたようで

あわてて手を振ってみたり


2部では目の前をスバルトロッコきゃー

あまりに、スバル可愛くて放心状態苦笑


近くに赤ちゃん連れの安担さんがいたから

安がよくこっち見てくれて、いっぱいお手振り


もう、可愛くてキュンキュンでした~きゃ



カウコンはね

楽しかったんだけど、去年より段取り悪い感がね~汗


ライブ本編終了が11時半くらい


ここから、メンバーMCしながら着替え


最初の門松映像は、ステージ裏に入ってだったんだけど

裏からも楽しませてくれるメンバー


この辺はどこ見ていいかホントわかんなくて・・・

ON AIR映像が、正面のスクリーン見にくくて

バック側のスクリーン見てたし


NEWSのときの亮ちゃんの反応気になったんだけど

亮ちゃんは普通に見てる感じ

∞メンバーからNEWS頑張れ~の声があったり



横が、今回も考えたから~って言ってた通り

あの着ぐるみ~笑

亮ちゃんに一番うけた~びっくり


ニンジン娘のあと


熱い~ってミキサー脱いで全身タイツでウロウロしてる横

スバルはまたもや、ニンジンの中にすっぽり埋まって階段に座ってたり苦笑


歌って踊ってる4人に、傍観者亮ちゃん


shakeは歌いだしてや~っとつながった苦笑


着替えがあって

関風ファイティングの前は、振り覚えてる~??と振り確認


その後、櫓に乗ってからは

たっちょんがノリノリで、仮面舞踏会かかったら俺の好きなやつや~seiって

可愛くて、このときはたっちょんばっかり見ちゃったよ


マッチが出てきてからは、メンバーも豪華~って言いながらスクリーン見まくってたおいっ


コメント後に中継終了でした


このままでは終わらない~ってことで

最後はフリーダム理論


手をつないで終了



で、この後まさかの出来事が~キラキラ


アンコールが鳴りやまない中

証明が落ちて、スクリーンに映像が~!!

最初の映像とつながってる風で

試合を終えたエイトメンバーが、控室に戻り扉が閉まる

中からジッパーを上げる音え?


そして、階段を上がる∞レンジャーの後ろ姿きゃーseisei



泣きそうなくらい大興奮で悲鳴あげちゃったよ~てへ


2年ぶり??の∞レンジャーキラキラ

コントはなかったけど、これ見れたのはマジで感動

今年は帰ってきた~って言ってたから

次のLIVEはあるんだよね??


もうめちゃくちゃ楽しみ音符


最後はもんじゃいビートでした


この時点で1時回ってたんだけど

なかなかアンコール鳴りやまなくて

メンバーが再び出てきてくれた


すでに着替えてて、たっちょんはバスローブだし、スバルはグレーのスウェット

上半身裸だったのは誰??


挨拶だけだったけど、出てきてくれた気持ちがうれしかったキラキラ


とにかく、最高に楽しい年越しでした~イエーイ!!



2年連続京セラカウコン参戦の妹・私・愛華


今回も、各自勝手にバードウォッチング

あまりにも見てる方向バラバラで、笑っちゃいましたが

今年の年末もまた3人でカウコン行こうね~びっくり