hinamaru 514 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・小吉で三上


初詣行ってきました~びっくり


家から近い、富士宮浅間神社鳥居


ここ、全国の浅間神社の総本山であり

富士山の山頂にある神社の本宮キラキラ


しっかり祈って

お守りも、今回は可愛さは抜きで

大開運日守りを購入Oh~★



おみくじもひいて

しっかり大吉でした~イエーイ!!


今年も楽しい一年になりますよ~にびっくり



さて、ホントは年末にやっておきたかったんだけど

年末バタバタだったので


去年ヲタをちょっとだけ振り返り~苦笑



1月 年越しは∞の京セラカウコン!!

   仁のさいたま2公演に城ホール3公演

   旬くん舞台「時計じかけのオレンジ」


新年から結構ハードに動いたんだよねびっくり


2月 仁の神戸2公演

   If or~ヒナちゃん舞台


ヒナちゃん舞台はホント楽しくて、今年も行きますイエーイ!!


3月 あっくん舞台「traveling」

   瀬戸くん「ランウェイビート」舞台挨拶2公演


震災で、日本中が大変なことにないました。

でも、日本人って強い。

まだまだ、いろんなことが山積みだけど

考えさせられることいっぱいでした。


そんな中で、瀬戸くんに会いに行って、いろんな気持ちの葛藤があったな~


4月 D☆DATEリリイベ

   あっくん舞台「デスティニー」


あっくん見に名古屋まで行くと思ってなかったけど苦笑


5月 Dステ「ベニスの商人」

   あっくん舞台「ディスティニー」

   ジャニーズ野球大会


まさかの3か月連続あっくん舞台苦笑

野球大会は・・・お~い竜ちゃんひゃ~・・・だったけど


6月 唯一ヲタしてなかった??かな~苦笑

   渋谷にグンちゃん展見に行ったくらいかな??


7月 夏どこ

   D☆DATE リリイベにLIVEにめざましLIVE


すごいペースで瀬戸くんに会いに行ってたな~キラキラ

KAT-TUNのツアーが無くなったってのもあるけど

今年の夏はどうなるかな~??


8月 D☆DATE LIVEに、tomo ファミリー

   メリイベで初グンちゃん音符


妹とトモ熱MAXだった~きゃー


9月 ドリボ

   旬くん舞台「髑髏城の7人」

   D☆DATE個別握手会


テンションあがりまくりっだった握手会

瀬戸くんにキュンキュンしまくった~きゃ


10月 Dステ「検察側の証人」

    テゴマスの魔法@徳島


NEWSの衝撃でかなり動揺したけど

初の四国遠征で、マッスー熱上昇sei



11月 テゴマスの魔法@静岡


テゴの誕生日祝えて楽しかった~音符


12月 テゴマスの魔法@横浜・名古屋

    D☆DATE リリイベ

    ∞京セラ&カウコン


年末もハードだったけど、めちゃくちゃ楽しかった音符

ヲタのためには、頑張れる~イエーイ!!



こんな感じかな。

竜ちゃんのドラマ出演に久々の冠

ライブなかったけど、KAT-TUNをテレビ見る機会多かったな~テレビ


瀬戸くんは2本の映画に、ドラマやグレーテル


結構テレビも良く見てた気がする



ディズニーにも2回行けたし


なかなかハードに動いた一年だったな~キラキラ



今年も、年に負けずに頑張って動くぞ~びっくり

まずは、D☆DATEのリリイベから~音符



そして、KAT-TUNに気合い入れるぞ~イエーイ!!


いろんなとこで、たくさんお友達にも会えるといいな~って思ってるので


みなさんよろしくね~てへ