hinamaru 186 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

さすがに魂思い出書きに・・・疲れてきたためいき


なので簡単に~びっくり



6月13日福井①


初のアリーナ

バクステすぐの最後尾から

Fall Down


出てきた瞬間・・・

あっブルブル...


出た出た、サングラス汗

朝だから目が腫れてるとか??とすぐに思った私はダメな子じーっ


お顔にbutterflyがいなくて、コレのせいだったのかは謎ですが

とにかくお顔を見られたくない竜ちゃんかと・・・


髪の毛はサラサラ~音符


Real Face


ムビステ近づいてくるとドキドキな距離感ドキドキ


挨拶では聞こえね~とSな竜ちゃんもありましたがてへ

ONE DROP



Keep The Face


この辺だったと思うだけど・・・

外周歩くゆっちの後ろ姿が目の前に目

小刻みなお尻プリプリと動かす姿にツボりまくり笑

この公演で1番のインパクトに近かったえ?


特攻前の竜ちゃん&聖

これは変わらずにやってたね


HELL NO


竜亀の絡みもしっかり!!

顔近~い2人きゃー

LOVE Yourself



亀ドラム



I don't Miss U


ONE ON ONE

中丸SPメドレー


Love Music


CMコーナー


going


ガリレオ脳研

仕事人

あバター

J熱大陸

竜ちゃん編



天狗コーなー


相変わらずぴょんぴょんと跳ねてる竜ちゃん&じゅんの

完全に流れ無視の二人だね笑


お題は「キンキの曲」


OUTはじゅんの


そして「黒テングをいじめるな~!!」と両手を広げてかばう竜ちゃんきゃー

クルリンパで着替え


正面向いて張り付いてたびっくり

仙台までの記憶は後ろ向きで振り返ったような気がするんだけど・・・

記憶違いか??


しっかり竜ちゃんスマイルきゃ



着替えて出てきた竜ちゃんはニンニンポーズじゃなく

なんか口元に手を持って行って、投げるみたいなのに変わってた

あれは何を意味してるんだろ??



RESCUE


今度は竜ちゃんフードでお顔かくしてますあらら


①部のカメラさんはちょっと残念な感じでして・・・

あの素晴らしい腰振りが終わるころに、腰にたどり着き・・・

投げチュウはアップが間に合わず・・・笑顔のとこはアップでしたけど


なぜか最後はステージ中央に聖と背中合わせキラキラ

振りを合わせて手を挙げていく



LIPS


竜ちゃんは最初からじゅんのを狙い撃ち~キラキラ


ちゃ~んと最後までじゅんのを追っかけてた笑

愛のコマンド & GOLD


トロッコの竜ちゃんはず~っと後ろ姿でしたが・・・


MC




お水運びの竜ちゃん

ゆっちにコーラの入ったカップ(氷入りでラップしてある)を

「どうぞ」と差し出すびっくり←執事風??もしくは王子様風(笑)

公演前にMC中に氷入りのコーラーが飲みたいって言ったゆっちに

しっかり用意されていたコーラ笑


このコーラ、ゆっちが飲まないまましばらく手に持ってMCしてたんだけど

飲むタイミングがわかんないとか言い出すもんで、

亀が普通に飲めばいいんだよ!!

って飲んで見せたり・・・


そんなこと言ってるもんだから

会場から一気コールとかでて


ゆっちはグダグダとコーラってあんまり飲めないとか・・・

聖が昔番組でコーラをゲップせずに飲むってのがあった時も

中丸は一口ぐらいでやめてたとか話だし・・・


結局ゲップができない人がいるって話にとんでたような??


結局はだいぶ時間がたってからゆっちは飲みほしてた




立ち見が600人って話から

竜ちゃんが小学校が1つできるじゃん!!って


そういう発想か笑


この後竜ちゃんがじゅんのと握手して・・・

なぜかじゅんのが隣に、聖が端っこに行った

竜ちゃんこのツアーではじゅんのと仲良しだよね

聖はじゅんのを譲ってくれたの??笑



じゅんのの目のところになんか黒いのがついてると・・・

最初誰がとろうとしたのか忘れたあらら

次に竜ちゃんがとろうとして・・・

痛っ←じゅんの


これって結局取れたのか??



あとは韓流ドラマの話にくいつく竜ちゃん笑

なぜそんなにテンション上がるの~??


亀がドラマ見てて、最初さんなに可愛いって思わないのに

20分くらい見てると、すごい可愛く見えるとか・・・え?


そしたら、アバター見たときにゆっちもそれ感じたとか・・・



男って不思議だ笑



亀マッサージ話

すごい汗かきの人で、手をマッサージされたときが・・・気持ち悪かったけど気持ちいい??みたいな

終わった後布団をパタパタ

聖マッサージ話

fall downが延々リピされてて、同じ曲がずっとかかってますね?

あきました?

ちょっと・・・

これ俺の曲なんです

いい曲ですね(笑)


亀運転中にデコトラ

ホストっぽいなって思ってたらKAT-TUNだった




こんな感じかな←いい加減(笑)



Jr登場とともに

竜ちゃんはすっぽりと頭から滑り台にIN


見えるのは靴の裏あらら


そんな靴の裏でも双眼鏡でのぞいてるのは私たちです笑

ハの字だったり←手で上の方に掴まってるのかな~??

片足が上がったり←あ、足が上がった!!可愛い~

完全に脱力だったり・・・←まさか、寝た??


などと妄想苦笑


MCに集中してません汗



結局途中で姿が消えたガーン




Five&関Jrコーナー



THE D-MOTION


出てきた竜ちゃんの髪の毛にビックリひゃ~・・・


ボサボサ??いやバサバサ??

お顔かくしヘアーにしても・・・やりすぎでは


滑り台での転んでるときに髪の毛後ろから全部前に持ってきた??

って思うようなね←わかりにくいか(笑)



Way of love

messege for you

7days battle

on my mind

on your mind

SHOT



rabbit or wolf



ボサボサヘアに、パンツの後ろにひっかけてたキャップをちょこん

う~ん・・・微妙です苦笑


でもやっぱりかっこいい~Wハート

いつも髪をくしゃ~ってするけど、もうすでに髪はくしゃくしゃなので(笑)

かぶってるキャップをギュって握る


首筋にはわせる手はめちゃくちゃ艶っぽいし

ちょっと冷たい視線もたまらない


ワカラナイナラキエテシマエヨ

の後になんか言ってるんだけど・・・なんて言ってるのか聞き取れない汗

終わった

って聞こえるような気もするんだけど






lost my  way




歯医者コント



ノーマター・マター


可愛い赤テング

ちょんまげです

ダンス楽しいし、ヤバいよ~Wハート

Going


ちょんまげ竜ちゃん

びみょう~にサイドの髪も前に流してる感じ



喜びのうた


バクステに来た竜ちゃんのお尻がたまらない~じゅる・・

白衣装万歳イエーイ!!


お尻がキュってしてるのがわかるきゃー


ま、バクステじゃほとんど親子席ばかり見てる竜ちゃんでしたけどあらら


peacefulldays


やっぱり聖とジャンプ~びっくり

曲が終わってもまだジャンプしてた

僕らの街で




アンコール


竜ちゃんもツアーTシャツで登場音符

初見だ~キラキラ

なんとも可愛い・・・


SHI SAID 


jumpin' up


竜ちゃんは親子席に手渡しでサインを渡してた


SMILE


聖がツアー前に色々あって心配かけちゃったけど・・・って


うんうん


なんか、久々に泣きそうになった~泣



最後手を繋ぐとこで

竜ちゃんの腕をどう持つか迷うゆっちが可愛かった笑



①部終了



出たら雨でガーン


いよいよ梅雨いりですかためいき






そうそう、この回で思い切り亀ちゃんに気がついただけで2回はガン見されてまして・・・


「俺見ろ!!」ってことだよねなんて話してたんだけど


2部でしっかり、釘刺されました↓↓


ごめんなさい