hinamaru 185 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・大吉で加治君


昨日は・・・引き忘れ~笑



朝方の8時に家にたどり着き・・・

お風呂入って

まず最初にF1を見たテレビ


アロンソ3位おめでとうキラキラ


マクラーレンは強かったけど、フェラーリに復活の兆しイエーイ!!



かなりヒヤヒヤしながら見てたけど

いいレースだったな~音符




で、見終わってから市役所に行って用事を済ませて


食べたかったラー油バーガーを買いにモスへ~びっくり


hinaのブログ




ウマウマえへへ


次はチーズラー油バーガーにチャレンジしたいよ音符




そうそう!!

昨日は福井だったので

終わった後に、一緒に行ったKちゃんと

ソースカツ丼もしっかり食べてきました~びっくり



hinaのブログ


ソースカツ丼初体験だったんだけど・・・


ほんとにソースかかってるだけなのねあらら


今回はKちゃんとず~っとアリーナツアーを回ったので

お疲れ様~キラキラ

ってことで、お酒も飲んで

帰りの夜行バスは即爆睡でした笑




福井公演のことはまた書くとして・・・



とりあえず、バスでしっかり寝たはずなのに

老体は正直でひゃ~・・・


録画してたアルゼンチンVSナイジェリア戦見てる途中から記憶が飛び



気がついたら夕方の5時半ガーン←起きてからちゃんと続きみました



やっぱり、体力ないのね↓↓




さあ、ワールドカップは今日は日本びっくり

ちゃんとリアタイで応援しようイエーイ!!