tubakihime 383 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

ちっさいおっさん(笑)







仕事から帰ったら

Aからのお荷物到着~きゃっ

これ↓
OUR STORY

そう、ちっさいおっさんがいっぱい笑


きゃ~音符

かわいい~キラキラ

ぶさいく~笑

かっこいい~キラキラ

おっさん顔すぎ~笑


などと・・・ほめるのか?けなすんか??どっちかにしろ苦笑

と、一人で突っ込みながらニヤニヤにこ


ドリボ見に行くけど、何かいる~?

と聞いてくれたAに、スバルのフォト全部~音符

っていったら、こんなにえ゛!




びっくりしたよ~!!

自分が行かないから、グッズ全然チェックしてなくて・・・

スバルのフォトがこんなに大量とは笑



仁たま、浮気しちゃってるぞ~私( ´艸`)←いつもじゃんウキャー!



で、嬉しいことにAが誕生日プレゼントだから、お金はいらないよ~ときゃっ


わ~ん、ありがとうA~ルンルン


今年は、誕生日プレゼントが浮気物ばかりなんだけど・・・(笑)

瀬戸君にスバルえ゛!

・・・大丈夫か??浮気がメイン押してきてるんだけど汗

それでも、こうして祝ってくれる人がいるってのは嬉しい~にへ





そうそう、昨日のカツカツ見ながらね

亀ちゃんが、藤さんにいい香り~桜

って言ってるの聞きながら思い出した!!


藤さんホントにいい香りするんだよ~キラキラ

もう十数年前だけど、藤さんのステージ見に行ったことがあるのえ゛!

友達のおじさんが後援会だかで、若い子がくると喜ぶから~って連れてかれたんだけど


ショーの最後に花束渡せるようになってて

私と友達で花束渡しに行ったのキラキラ

そしたら、ちゃんと握手までしてくれた~きゃっ

で、そのときめちゃめちゃいい香り~が桜

たぶん手にも香水かなんかつけてたんだろうけど

握手した自分の手までいい香りが~桜

友達と匂いかぎまくったの思い出した笑


演歌とか全然興味なかったけど

藤さんめちゃめちゃ綺麗でビックリしたんだよね~



あの頃は・・・うん確かに若い子だったんだけどな~汗



仁たまお休みで、ちょっと残念だったカツカツ

過剰反応したのは途中のOXYのCMだった私苦笑

やっぱり、ぜ~ったい仁不足なんだ~ガクリ



竜ちゃん・・・下ネタ~苦笑

なのにあんなにかわいく言えるなんて~Wハート

そんな姿にキュンキュンしたのに

やっぱり、仁不足は補えないの~なく



来週もいないのね、仁たまkuma-te

雑誌祭りで補給しなくちゃ~!!




あ・・・

その前に、雑誌さんの整理しなくちゃ~ウキャー!