tubakihime 382 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

え~っと・・・








試写会


落ち込みつつも、しっかりあきらめモードで・・・

何の予定も無くなった休みをどうしよう苦笑

などと考えながら・・・



ま、きっとダラダラ過ごして終わるだろな笑




切り替えの早い私は


すぐにまっす~舞台もあることだしラブ

他の楽しみを見つけつつ、過ごすんだろな~いー←浮気しまくりにへ




それにしても、テレビをつければ嵐~!!

すごいね・・・マジで



しっかり、嵐の作戦にのり

TVライフを買っちゃったよ汗

3Dメガネ・・・



作れよ!!って感じだけど・・・めんどくさ~いカチン

で、雑誌で飛びだす??か試したけど



ん??全然わかんないんですけど、私の目がおかしいのか目



TVならちゃんと飛び出すのかな~?

う~ん・・・あんまり期待できない気が・・・ウキャー!




それにしても、嵐の祭りが羨ましすぎる~!!

カツンさんもやってくれないかな~?


あまりにもカツン不足だと思うんだけど・・・



今日はカツカツテレビ

週に1度のお楽しみdayキラキラ

これで、また1週間頑張れる~きゃー

仁たま雑誌祭りも始まるしね~キュン

なんか、忘れそうで怖い気もするけど・・・え゛!




そんな中、旬くんが来年の年賀状の顔にキラキラ

ってことは・・・きゃ~きゃっ

お正月に旬君から年賀状?メッセージ??が届くのね~にへ

わ~んWハート

今から楽しみだ~キラキラ


これでちょっとテンションあがった~にへ




仁でテンション上げたいんだけど・・・ためいき




週末には上げられるよね?きっと( ´艸`)