tubakihime 376 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

リピリピ!!







昨日は夜中にナツ様をリピリピ~ルンルン


かっこいい~きゃっ



あの映像だけでも、もう満足できそうなくらいラブ

仁の声がたまらなすぎる~じゅる・・

アクセスが集中しすぎなのか、なかなかつながらなかったけど

繋がってからもう、リピしまくってたよ!!

やっぱり仁だ~Wハート

と思わせてくれた上げ上げ

ちょっとテンションあがったかもアップ



それで、今日や~っとBANDAGEの予約行ってきた~CD

遅い??


でも、いつもいくTSU○AYA

予約1番のりでして・・・

予約したいんですが~って言ったら

予約受付始まってるかの確認からえ゛!



いつも思うんだけど・・・

うちの方はKAT-TUNファン少ないのかな~??


もうすでに発売から2週間以上たってたのに、コンビニに仁のanan があったり・・・


本屋さんで発売から1ヵ月以上たっても写真集が山積みだったり・・・思わず2冊目かっちゃったけどさ!!


だいたい、KAT-TUNのCDでもDVDでも、予約して受け取りにいくと

限定版とか普通に並んでるし・・・


田舎だから?


なんとなく、それ見ると温度差?っていうのかな

感じるんだよね~ためいき




テンション低めの毎日だけど、

ついてないのか、家に何か憑いてるのか(笑)

このところ、いろいろあってさ・・・


今日はうちの犬が手術しました↓↓

もう、年のせいなのか歯が抜けてきてるんだけど、

抜けたところが化膿してすごい腫れて、注射と薬で様子みてたんだけどひかず、

結局切ることにううっ...



そして、うちの父がテニスしてて靱帯損傷がーん

只今松葉杖・・・ためいき


母は病院で狭心症の疑いが・・・と言われ

検査することに・・・ためいき



こんなことが続くとなんとな~く落ち込みモード↓↓



仕事のイライラと毎月の不調期も重なり・・・

みなさんのとこにも遊びに行けず、自分ごとばっかりで申し訳ないウキャー!



今の楽しみは木曜日に東京へGO!!

妹が誕生日近いから~とチケットをプレゼントしてくれたD-BOYS舞台にキラキラ

誕生日はちょっとすぎちゃったけど、お祝いしてくれるみたいなので

気分転換できるかな~にこ

生の瀬戸君に会ったら・・・にへ

浮気心ムクムクしちゃうかも?



まあ、このところ浮気しっぱなしで(笑)

待ち受けが久々に旬君だしきゃー



あ、でも今日もナツ様リピリピですから~笑


また、もう少し気持ちに余裕ができたら皆さんのとこに遊びに行きますので

その時はよろしくお願いしま~す音符




もうしばらく、コメ欄は閉じさせていただきます。