tubakihime 375 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

から騒ぎ~♪







うひゃうひゃきゃっ


さすがまっす~( ´艸`)



久々に笑った~ルンルン



妹と、まっす~がから騒ぎって??大丈夫か~?

って話してたんやけどさ・・・




やっぱり、やってくれるわ!!




うん、天然??炸裂ドンッ笑



あ~、可愛いし~にへ

いっぱい笑わしてもらった~ルンルン




いつも元気をくれるまっす~音符

から騒ぎメンバーが可愛い~って言うたびに

でしょ?でしょ~上げ上げ

って思ってた私キラキラ




だって、ブログUPしたくなったくらいテンションアップ笑




早く仁も私のテンションあげて~!!←凄い勝手な注文(笑)