hinamaru 43 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

久々に・・・旬クンサイトにアクセス



約2か月ぶりのブログ更新されてたあらら




ず~っと更新なかったから、あんまり覗いてなかったんだけど・・・



旬クンの言葉



きたね




まっすぐなんだ~、いつも。



だから、ず~っとFANでいられる気がする




この人の、こういう芯のあるところが好きだ~と思った




旬クンが自分の言葉で伝えてくれるから



それが、一番心に響く



意味不明でごめんなさい






今じゃ、す~っかり№1の座をAUにさらわれてるけど苦笑


小栗旬は私の1番好きな俳優だと思う




この人のFANになったことは絶対に間違いじゃないって自信もって言えるし



「シュアリー サムデイ」

監督、小栗旬が楽しみです