hinamaru 42 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・大吉で雄弥


特にいいこと無かったけど???あらら



Dモバイルのポイントの使い道がわからないんだけど・・・


J-WEBもほとんど使ったことなし・・・


どう使ったらいいんだろびっくりはてな!





昨日は、夜中のシネマホリックに撃沈きゃー

ちゃんと仁の頭にタオルが~てへ

まだWSのチェックはしてないけど・・・



かわいいな~仁きゃ




そして、仕事から帰ってきてゆちぺ見てビックリえ゛!



家の近所にいたんじゃ~んひゃ~・・・



竜ちゃん・・・うおー!!



一言声掛けてくれたら、バビュっと飛んでいったのに~じーっ



これは、ロケ地巡りしなくちゃ~イエーイ!!


ね、Kちゃん音符



くんくん、コネコネ、ハグハグしに行くんだ~Wハート




あ~、早く放送してほしい~テレビ