先日の地震は大丈夫でしたか?


緊急地震速報の音は怖い不安

赤ちゃんいるとよりヒヤッとしますタラー


どこにいても気をつけなきゃですね。

そして備えておかないと。

 

 

では書きかけだったのを更新しますね。

おー!なんだこの診断結果泣き笑い


確かに常に食べ物のことを考えてるせとはなですが笑


今はお腹いっぱいです笑







一昨日ドーナツを衝動買いしました笑ううさぎ


さくらドーナツ堂さんピンクドーナツ桜



2024.3.11オープン花火



ブログ書いてなかったけど

2回目の訪問です流れ星







生ドーナツ屋さん乙女のトキメキ


あっという間に全国的に増えましたねー



ことでん瓦町駅のコンコースです電球


瓦町FLAGの一部になるのかな?



チュロスなどを販売されてた

FLAT CAFE STANDさんがあったとこですスター


フラットさんはイベントなどで

今は販売されてるみたいですねオーナメント







近くにある

アイスビストロヒライさんなどで

お馴染みの会社の系列店のようキラキラ



随分前に書いたやつですが

https://ameblo.jp/setonohanayomechan/entry-12684354061.html







持ち帰り専門店ですが

お店の前は

ベンチがあるところなので

そこですぐに食べることも可能星



街角ピアノがあるので

素敵なBGMに出会えるかも?音符







これは初回訪問時電球


お出かけ途中

そういえばドーナツ屋さん出来てたな!と

ふらっと寄り道おすましペガサス




あ、このオシャレなドライフラワーは

アトリエフィユさんのものみたいです花束


https://ameblo.jp/setonohanayomechan/entry-12746754229.html








瀬戸内レモンのグレーズドイエローハートドーナツ


爽やかな酸味でおいしいっイエローハーツイエローハーツ


生地が絶妙なもちもち具合〜雲雲雲


軽くペロリといけちゃいますひらめき







そしてこの前、

アカチャンホンポ帰りに

ちょうど揚げたての時間だーひらめき

またまた寄り道キメてる







インスタでこのシンプル

揚げたて時間がお知らせされてて電球


この日は13時半頃行きましたおすましペガサス


アツアツをその場でハートのバルーン


もちもちにふわふわも加わり

揚げたてサイコーまじかるクラウン


猫舌なので気をつけて食べましたチュー



奥で娘がおもちゃを食べてますが笑

彼女は離乳食食べたばかりで

空腹で可哀想なわけではありません泣き笑い立ち上がる



香川や瀬戸内の素材が使われてたり

手土産にもいいですねピンクドーナツドーナツ


でも生ドーナツなので

絶対お早めに食べるのがオススメです星


⚪︎information⚪︎


〒760-0054 

香川県高松市常磐町1丁目3−1

瓦町FLAG2階

※瓦町駅改札前のコンコースにあります


12:00〜19:00 売り切れ次第終了


定休日・土日祝


テイクアウト専門店


PayPay支払い可能


駅なのでベビーカーで行けます◎


駐車場・瓦町FLAGはレシートによる割引あり


▷お店のInstagram



子育てグッズじゃないけど

ほんとに買って感動したもの

紹介させてください!


軽いし安いしなのに

めっちゃ切れるナイフ↓


たぶん生ドーナツみたいな

やわらかなものでも

つぶれずに切れる気がします!


大福はいけました流れ星


焼いたお肉やお刺身も

綺麗に切れると美味しいんです♡