雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
香川県はレインブーツの出番が少ないほど
晴れの街です晴れ
 
これからの梅雨時は微妙にぐずつきがちなので
チャリンコ乗るか悩ましい
瀬戸の新米花嫁・せとはなです泣き笑い
 

 

 

 

 

雨の季節は

おうちの中が明るくなるように

お花をかざってはどうでしょうかはてなマーク

 

 

 

久々にAtelier Feuille アトリエフィユさんのことをチューリップ

 

 

 

前の記事たくさん読んでいただき

ありがとうございます立ち上がる

以前の記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

高松町、ことでん古高松駅のすぐ近く電球

 

 

ペーパードライバーには難しい

少しややこしい信号のところです(どんな!?笑い泣き

 

 

歩行者は歩道橋で渡っていく感じになってますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

近くで用事がある日、

電車まで時間があったら寄っちゃうふんわり風船ハート

 

 

この日は遅めの時間にお邪魔しましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

食器も相変わらず可愛いですピンクハート

 

 

 

 

 

空間が可愛いんだよな~ラブラブ

 

 

 

 

ドライフラワー系もめっちゃ可愛いグリーンハート

 

 

 

 

 

まだつぼみだったシャクヤクを連れて帰りましたぽってりフラワー

 

包み紙もおっしゃれ~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

生活感出ちゃう普通の写真で失礼しますデレデレ

 

映える家じゃないから魂(いや住み心地はいいよ笑

 

 

まずは長~い状態で飾ってみました花

 

茶寮松柏(さりょうしょうはく)さんの花瓶に合うなと思って

この芍薬を買ったのです~ハート

 

▷茶寮松柏(さりょうしょうはく)さんInstagram

 

 

 

 

 

 

みるみるうちに花開いていって
日々観察するのが楽しかったです~キラキラ

 

ゴージャス乙女のトキメキ

 

よく目にする場所なので

心が優しくなる思いハート

 

 

 

 

 

 

大きくなったら短めで生けてぽってりフラワー

 

こんなに立派に咲きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

シャクヤクを知らなかった旦那さんも

すっかり気に入って観察しておりましたハート

 

花っていいですよねハートのバルーン

 

○information○

 

〒761-0104 

香川県高松市高松町2420−7

 

☎︎ 087-844-8780

 

11:00〜19:00

 

定休日・火曜日(その他公式インスタにて)

 

▷お店のInstagram