好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
まだ5月上旬ではありますが、
アイスが食べたくなるほどの気温になる日が増えてきた
こちら佐賀県ですやしの木キメてる
 
 
チョコミントとか、
ヨーグルトとか、
ベリー系とかさっぱりした味が好きかなブルーハーツグリーンハーツ
 
その日の気分にもよりますけどねにっこり
 
 
最近母が手作りした
バナナアイスも美味しかったですバナナ
 
手作りアイスの素朴な甘さが好きな
せとはなですパフェ
 
 

 

 

 

 

さて、アイスの日ということで

食べ物写真を振り返っていて出てきた

après la pluie

(アプレ ラ プリュイ) さん虹

 


秋のモンブランな時期ので失礼します栗お願い

 

 

オープン当初よりさらに

イートインスペース広くなってますよ~キラキラキラキラ

 

 

 
そういえば、このオープンしたての頃頂いた時、
暑いしすぐ溶けるって書いてましたが、
ちょうどこの日のが、冷蔵庫の温度不良かなんかで
特にやわらかかったようで雲曇り
後日お詫びのお知らせされてました注意
なのでそんなに溶けやすいわけではないようです雪の結晶
 
 

 

 

 

 

肌寒い時期の

平日の夕方は空いてました~ふんわり風船ハート

 

 

お隣のコポリさんは

ドーナツ売り切れで閉店していてタラー

 

 

アプレラプリュイさんで焼き菓子も頂きたかったんですが

お菓子類は売り切れていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

はぁ相変わらず可愛い空間ですハートハート

 

オシャレして行きたくなりますねリボン

 

私はお仕事帰りの超ラフな感じで行ったけど笑

 

 

 

 

 

 

そしてこんな感じで

奥にさらに素敵空間が広がってました乙女のトキメキ

 

子供服がなんともキュートドレス

 

ヨーロッパの映画の中みたいバレンタイン

 

 

 

 

 

 

家具調度品のオシャレさよ・・・星星星

 

こういうのいいなとは思うけど

なかなか転勤族の賃貸マンションに

取り入れるのはハードル高いですねもやもや

 

てなわけでお店で見て楽しむ専門です目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お席も増えて嬉しいですねスター

 

これからの暑い時期

ますますお客さん増えそうキラキラ

 


結構前の写真なので

今はレイアウトとか変わってたらスミマセンお願いタラー

 

 

 

 

 

こちらが頂いたモンブランのジェラート栗ハート

 

今回はお腹も満たしたく

コーンにしてみましたくまアイス

 

たっぷりマロンクリームがかかっていて

栗の甘露煮もトッピングされた

豪華で食べ応えもある一品でした本命チョコ

 

 

私が高松に戻るのは真夏だと思うので

絶対また食べに行きたいと思っているお店です花火

 

どんどん焼き菓子の種類も増えていて

ますますパワーアップされてますよ~~チョコがけハート

 

○information○

 

〒760-0043 

香川県高松市今新町7−12  

 

☎︎ 087-880-6282

 

12:00〜17:00

 

定休日・月曜日

 

臨時休業、営業もあり

公式インスタなどでご確認を!

 

駐車場なし

 

この時は現金のみでしたが

PayPayのサイトに載ってたから

今は使えるようになったんでしょうか??


▷お店のInstagram