暑い日に食べたい一品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

なんなんでしょうこの暑さ驚き

 

梅雨って感じあんまりないな…

と思ってたらもう梅雨明け真顔

 

本格的に水不足の危機が迫ってきましたネガティブ

 

 

夏は好きだったのに、

私の知ってる暑さじゃなくて、、、

もはや夏女とは言えなくなってきた瀬戸の新米花嫁・せとはなです煽り煽り

 

 

 

 

 

ここまで暑くなるとアイスパフェ

 

 

ちょっと用事を済ませ歩いてたら

暑くて暑くて休憩したくなりますくまアイス

 

 

 

 

 

 

6/23にグランドオープンしたばかりの

après la pluie(アプレ ラ プリュイ)さんチョコがけハート

 

虹“雨のあと”って意味ですねフランス

 

 

コポリドーナツさんと

八百屋のsanukisさんの間です電球

 

 

 

 

 

 

店内超かわいいラブラブ好きハート

 

 

奇跡のノーゲストのタイミングキラキラ

 

お写真もどうぞどうぞとのことでお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ジェラートはシングル350円、ダブル420円財布

(カップかコーンか選べますハートのバルーン)

 

 

流行りのカッサータも乗った

少し豪華なスペシャリテも気になりますまじかるクラウン

 

 

ドリンク

日替わりで焼き菓子も少しありますバレンタイン

 

 

 

 

 

 

イートインスペースもあるんですおすましスワン

 

 

席数多くないので混む日は争奪戦ですねふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

窓やカーテンの感じとかセンス溢れてるし

 

テーブルや椅子もすっごく素敵でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この雰囲気だと

おフランスの穏やかなミュージックとか流れてそうですが、

 

なんか意外な感じの音楽が流れていてブルー音符

 

私は聞いたことないものばかりで

なんの曲なんだろうはてなマークと思っていたら、

 

どうやら人気ゲームで使われている音楽のようですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

お店の前には

大きなアイスクリームのオブジェがありますソフトクリーム

 

目印になりますね目ハート

 

 

 

 

 

 

コーンのほうが映えそうな気もしましたが

映えより食欲優先なので笑

 

とにかく冷たいアイスが食べたい気分につき

カップにしましたニコニコ

 

 

コーンも美味しそうなやつでしたよ~キラキラ

 

 

どれも美味しそうでしたが

ピスタチオベリーベリーチーズグリーンハーツラブラブ

 

 

 

 

 

 

おしゃれな人のまねして写真に指入れてみたけど

ネイルマニキュアなんもやってなくて残念な結果にガーン笑

 

 

話それましたが、

ピスタチオめっちゃ好きグリーンハート間違いないキラキラ

ピスタチオ好きならぜひどうぞグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

ベリーベリーチーズは

食べるところによって

しっかりチーズが来たり、

いろんなベリーの味を感じられて楽しいぽってり苺

 

 

どちらもいい感じでした本命チョコ

 

なめらかジェラートなので

この暑さ、さっさと食べないと溶けちゃいますよくまアイス

 

 

 

 

 

 

カフェラテはこんな感じでコーヒー

 

イートインもテイクアウトも

基本的に使い捨ての容器でされてるみたいですね電球

 

 

寒がりなのでアイス食べると

温かい飲み物も欲しくなるんですおばあちゃん

 

 

 

 

 

 

別にドリンク頼まなくても

イートイン可能でしたOK星

 

お冷はセルフでいただけますみずがめ座

 

 

 

 

 

カヌレを注文したら袋に入れて渡してくださいました流れ星

 

家に持ち帰っていただきました音符(↑急に生活感ある写真でしょ笑

 

 

カリッサクッちょっと歯に詰まるっていうカヌレによくある嚙み応え、

中はもっちり系かな雲

大きすぎず小さすぎずなサイズでした二重丸

 

ジェラートと一緒に楽しんでも美味しそうですね~くちびる

 

 

この夏の暑さ厳しそうなので

街なかのオアシスになりそうですねブルーハーツ



○information○


〒760-0043 

香川県高松市今新町7−12  


☎︎ 087-880-6282


営業日や時間はまだ変わるかもですが

12:00〜16:00


定休日・月、火曜日の予定

(今週は火曜日もオープンしてました!)


駐車場なし


今のところ現金のみ


▷お店のInstagram






apreslapluie