最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう3月か〜花

早いなぁと思いつつも
昨日から花粉の気配がすごくて
春の訪れを目と鼻でビシバシ感じてます泣き笑い

それでも花粉症は治ったと
言い聞かせているせとはなですキメてる






洋菓子は全般好きですが、

なるだけ体に優しいものを選びたいですねハート



そんな時はやっぱり

fragrant(フレグラント)さんむらさき音符ブルー音符



素敵な癒し空間ですが

今は店内撮影禁止でお写真載せられないので

OKだった頃のブログ貼っときますね飛び出すハート


だいぶ店内の仕様は変わってますが

参考までにっこり


オープン当初のfragrantさん♡

イートインした写真ありのやつ♡






おうちのおやつに

ちょこちょこ買いに行ってますおすましペガサス


もちろんイートインでも通ってますがおすましスワン







我が家で撮った写真だと

なんとも映えなくてスミマセンね驚き







毎度のことながら、

乳製品など不使用で

こんなちゃんとした?タルトとか出来るもんなんですねぇキラキラキラキラ


ほっこり充実するおうち時間ピンクハートコーヒー







ホロホロ食感の

和三盆クッキー好きハート


甘い系だけじゃなくて

まるでチーズみたいな味のとか

かわゆい形のとか

いろいろ種類あって楽しいですよ音符







有料の透明な袋に入れてもらって

手土産にしたりもしますバレンタイン


可愛い花花


ヘルシーなので0キロカロリーだよ

と言いつつプレゼント笑







階段を上がった先には

シンプルかつオシャレなお店が待ってますよ乙女のトキメキ


ほんわか優しい女性店主が

おひとりでされてますふんわり風船ハート


混んでない時は

お姉さんとのお喋りも

私の楽しみのひとつニコニコ


小さいスペースですが

お皿とかも可愛いし、

のんびりイートインおすすめですコーヒー



ときどきゲリラ的に

クッキーの発送もされてますので

遠方の方でもインスタを要チェックハートのバルーン


○information○


〒760-0062 

 香川県高松市塩上町2丁目9−22

   植村ビル2階


※駐車場なし 

 瓦町駅と近いので周囲にコインパーキングあり

 

12:00〜18:00

 

定休日・月曜日、水曜日、木曜日、日曜日

 

営業日・火曜日、金曜日、土曜日


詳しい営業案内は随時お店のインスタもご確認ください♪


現金のみ


店内撮影禁止⚠︎

 

▷お店のInstagram