暑い日に食べたい一品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


暑い日が続いてますねグラサンハート

 


この季節に作るのは、

さっぱりお酢を使った料理が

多めになる瀬戸の新米花嫁・せとはなですキラキラ



鯵の南蛮漬けとか、

鰯の梅煮とか、

鶏のお酢煮込み的なやつ音符音符






冷たい麺類も

つるっと食べやすいですよねブルー音符ピンク音符






1ヶ月以上前の話ですが…

TABITO(タビト)さんへ行きましたハート







恥ずかしながら

高松に2年住んでいながら

この老舗を存じ上げませんでしたお願い



兵庫町商店街から少し路地に入ったところランニング



ルルドさんと柞の杜さんの間辺りコーヒーホットケーキ



今まで気づいてなかったけど

突然見つけましたサングラス








30年以上されてるようですまじかるクラウン



紅茶パスタのお店とのことコーヒーパスタ




一般的なランチタイムの時間帯を過ぎても

お食事できるのありがたい流れ星







サラダつきサラダ

嬉しい乙女のトキメキ



紅茶はかなり本格派のようキラキラ


お好きなかた、ぜひハートのバルーン







フレンチミートというのが名物っぽくて気になってましたが、
暑かったので冷製カルボナーラスプーンフォーク


かためのパスタと
塩気のきいたソースキラキラ

卵を絡めてつるつるいただきました星

胡椒たっぷりなので
気管に入るの注意です注意






ソファー席もありハート

ゆっくりできそうな雰囲気スター



お茶だけの利用にもいいお店ですショートケーキ



コーヒーはありませんびっくりマークコーヒーバツレッド







パスタには紅茶つきまじかるクラウン


ホットのアールグレイにしました乙女のトキメキ


年季は入ってますが

ウエッジウッドのカップが可愛いぽってり苺



紅茶の飲み比べセットとかもありましたコーヒー



行った時は優しい雰囲気のマスター?っぽいかたがおひとりでされてましたにっこり



お昼時は混むのかもしれませんが

とても穴場なお店を見つけた気分で

楽しかったですニコニコ


○information○


〒760-0024

 香川県高松市内町1−30


☎︎ 087-823-1638


11:00〜20:00(時短されてる場合)

(もとは11:00〜21:30 随時ご確認ください!)


定休日・日曜日


PayPay支払い可能


駐車場なし


▷お店のhome page