苦手な人におすすめなナッツの食べ方ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナッツは毎日食べてる瀬戸の新米花嫁・せとはなですふんわり風船星


そのまま食べるだけじゃなくて、
刻んでサラダに和えたり
すりつぶしてソースに混ぜたりもおいしいです乙女のトキメキ

 

 

 

 


ナッツといえば、

この桃のトーストにもアーモンドバター(厳密にいうとバターは使ってないようでしたが)が使われていてすんんんごく美味しかったハートハート

 


 

 

 



ジャンキーノンキーさん花



高松の桃活の代表格まじかるクラウン



桃の季節短い不安


もう今週のイートイン埋まってるし

来月は店舗お休みみたいです悲しい



行ける時にすぐ予約して

行けてよかった目がハート


 

 

 


スープもオーダー乙女のトキメキ

完熟トマトでうまみたっぷり、
チーズとろ〜り、
ふわっとたまご入りで栄養価も高いし、
胡椒がきいてて、、、

お料理のセンス感じますお願い

 

 



甘夏ソーダキラキラ


ジンジャーソーダも美味しかったけど

こちらも好きトロピカルカクテル


酵素シロップだそう星


ビターな感じもあって

普段ジュースとかソーダ飲まない人にも二重丸



 

 



わーん泣くうさぎラブラブ

これがインスタを賑わしてた

桃のトーストラブラブラブラブラブラブ



フォロワーさんからもオススメされてたやーつーー指差し飛び出すハート



 

 



熱々がおさまった頃に提供されて、

がぶりといくんですもぐもぐ



食べにくくて…と気にされてましたが

ナイフでも切りにくいそうでナイフとフォーク




でもでも

口いっぱい頬張るのが大正解100点




じゅわっと桃のジュースがお口に溢れ、

甘さがたっぷりで

なんせそもそもパンが絶品ですから〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



はぁふんわり風船ハート食べに行けた自分えらい〜乙女のトキメキ

幸せ〜ハートのバルーンありがと〜笑



 

 



テイクアウトで

キャロットケーキスプーンフォーク



普段イメージするのより

大きなサイズのキャロットケーキ星



でもなんかヘルシーな雰囲気漂ってて

パクパク食べ進めちゃえますスター



最高のおやつコーヒー



 

 



争奪戦のベーグルキラキラ


買えました〜〜ラブラブラブラブ



インスタでのお知らせにすぐ気づいて

ショートメールで予約したもん勝ちびっくりマーク



 

 



ジェノベーゼチーズチーズ



チーズの焼けてる香ばしい感じたまらんよだれ



これはおうちランチの一品として

食べましたイタリア



 

 



ココナッツプレーンコッペパン



ジャンキーさんのベーグルの生地が好きなので、シンプル系も頼んでみましたむらさき音符


むぎゅっ、ふかっ、もちっ…雲

噛み締めて幸せな朝食になりましたハート



 

 


 

もちろんこの日も仏生山温泉に入りましたよ温泉



できる限り仏生山に降り立つ日は

温泉もセットでハート


仏生山温泉♪




ジャンキーさんへ車で行く方は

仏生山温泉の駐車場使えるみたいですね車



駅からジャンキーさんまで歩いたら

なかなか汗だくな日でしたアセアセアセアセ



平日のお昼、徒歩の人は少ない街…ハッ


 

 

 



この日温泉もガラガラで、

ひとりひと湯船使える贅沢仕様でした笑



仏生山大好きだ〜花花

 

 

○information○

 

*ジャンキーノンキー*

 

〒761-8078 

香川県高松市仏生山町甲3225−4

 

不定期営業・Instagram投稿にて確認を!

 

▷お店のInstagram