ローズクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


  ↑
可愛いのが出ました〜ゆめみる宝石


それはいいけど、下に書かれてる

"の力"を抜いてって
"の力"の間違い!?

こういう言い方あるの????


まあそんなこと気にせず
肩の力を抜いて過ごしたい
瀬戸の新米花嫁・せとはなですにっこり






昨日書いたジャンキーノンキーさんに行った日は、

やっぱり仏生山温泉にも入ってきましたラブラブ



九州のおなご、温泉大好きハート







この日は休憩スペースすいてました電球








スタイリッシュな雰囲気で好きラブラブ



温泉はそんなに広くないから


混んだら大変そうといつも思ってますびっくりマーク



平日の昼はおばあちゃま達がほとんどおばあちゃん温泉



泉質もいい感じなので

オススメなのです〜キラキラキラキラ


仏生山に行くと

温泉入りたくてうずうずしますお願い







仏生山温泉にて身も心もほぐれ、



てくてくジャンキーノンキーさんへ向かい、


テイクアウトしてルンルン…音符



かーらーのー、、



ほかのお店へも…おすましペガサス


と向かう途中この写真の

熊野神社参道が通り道でした音符



並木道が緑のトンネル状態で

とっても気持ちよく歩けましたハイヒールグリーンハーツ






そして雑貨屋さんのhibi(ヒビ)さんへクローバー








この日ひとめ惚れしたお茶碗があって、


でもお茶碗足りてるしな〜と諦めたら

インスタで翌日にそのお茶碗の写真が上がってきて目がハート飛び出すハート


旦那さんに、"これ可愛かったの〜"


と見せたら、なんと!

買ってあげるよ!とのことキューンハート



取り置きをお願いして

そっこー引き取りに行きました〜ブルー音符むらさき音符


(旦那さんの車で車やっぱ車ならすぐ着くな〜)



ちなみにこの波佐見焼のお茶碗ですイエローハーツイエローハーツ



可愛いのはもちろんのこと、

すべすべで洗いやすくて大正解二重丸






hibiさんでは

おやつのhacoさんの

ドリンクやスイーツも人気クッキーのプレゼントジュース


シフォンケーキ美味しいそう雲雲






ジャンキーノンキーさんの苺サンド


おやつのhacoさんの苺のソーダ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ひとりいちご祭り開催ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


果肉感たっぷりで

生のイチゴもゴロゴロ入ってて

爽やかな甘さだった〜キラキラキラキラ






そして仏生山駅には


ウクライナの国旗🇺🇦の色にラッピングして


話題になったことでん車両がありましたバス



英語のメッセージも書かれてますカラーパレット



こんな楽しく仏生山散策できる私は本当に平和に生きていて幸せだなぁ〜流れ星

 

○information○


*hibi*


〒761-8077 香川県高松市出作町194−4


☎︎ 087-888-2452


10:00〜16:00(土曜のみ17:00まで)


不定休(公式インスタにカレンダーあり)


※おやつのhacoさんのドリンク販売日は

hacoさんのInstagramにて!


▷お店のInstagram


▷おやつのhacoさんInstagram

○information○


*仏生山温泉*


〒761-8079 香川県高松市仏生山町乙114−5


☎︎ 087-889-7750


平日 11:00〜24:00

土日祝 9:00〜24:00 

*最終受付 23:00


定休日・第4火曜日

▷公式home page