部屋に飾りたい花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

5月ですね~飛び出すハート

という始まりで書いておいて
更新できていなかったものを発見不安不安不安


すずらんの日か〜ブルーハート
可愛いらしいお花ですよねブルーハーツ

身近にお花があると嬉しい
瀬戸の新米花嫁・せとはなです花
 

 

 



お店の前のお花が綺麗だった

ジャンキーノンキーさんぽってりフラワー



私がインスタで見ている方々が

絶賛していてずっと気になっていたお店ハートのバルーン


 


 


今の場所は仏生山なんですが、

昔はもっと中心部にあったっぽいですね?


仏生山は車に乗らない私にとっては

気軽に行きづらい場所…バス


だけど素敵なお店が多くて

ちょこちょこ行きたい地域音符


 

 


ジャンキーノンキーさん、

今は不定期営業びっくりマーク


インスタでその週の営業日をお知らせされて

ショートメールで予約するシステム星



ベーグルなどのテイクアウトと

ちょこちょこイートイン営業もされてますコーヒー



最近のイートインは土日で

なかなか行くチャンスがなくアセアセ


(乳製品食べない旦那さんとじゃなくて

ひとりカフェを狙ってるので…キメてる

いつの日か…ピンクハート)



 

 


※ドリンクは違うお店のなのでまた。


苺のサンドイッチぽってり苺


オートミールチョコナッツクッキーまじかるクラウン


 

 


一般的なフルーツサンドと形状が違う気づき


ふわ〜としたパンに

綺麗に薄くカットされた苺がたっぷり

クリームも多すぎず重くなくて

フルサンそんなにって方にこそ食べてほしい雲



クッキーもめーっちゃ美味しかった

食感がザクッとよくてスター




 


酒粕味噌ベールマカダミアチョコ

ベーグルを買うことができましたニコニコ飛び出すハート


すんんんごく人気なようで

お知らせ後すぐにメールした方が良さそうキラキラ


 

 


酒粕味噌ベールキラキラ


なにそれーはてなマーク

って思ったけど

おいしいやないかーいびっくりマークびっくりマーク笑


甘味と塩味の素敵なバランス花


素材にもこだわりがありそうな

絶品ベーグルスター


 

 


マカダミアチョコキラキラ


中身こぼれ出てくる勢いで

具材たっぷり流れ星


生地がめーーっちゃうま目がハート


むっちん、もちっ、むぎゅぎゅー飛び出すハート


久々にあーベーグルやっぱり最高

って思えるものに出会いましたピンクハートピンクハート


お店の人も優しくて丁寧で

そりゃ人気ですゎと納得して帰りました〜おすましペガサス


○information○


〒761-8078 

香川県高松市仏生山町甲3225−4


不定期営業・Instagram投稿にて確認を!


▷お店のInstagram