海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海の日でしたね波

泳ぎは苦手なので
砂浜で遊ぶ方がいいかなビキニサングラス


高松に来て海を見るのが日常になった瀬戸の新米花嫁・せとはなです船







日焼けが嫌なので

海に行くよりも

海が見えるカフェとかの方が好きだったり笑



香川県はいろんなオーシャンビューのお店があるからとっても楽しいですハット







こちらものんびり海が眺められる

さろんぶるーさんブルーハートブルーハートブルーハート







おしゃれエリア、

北浜アリー内です星



予約が可能なので

前もって予約しておくのがオススメですキラキラ






平日の中途半端な時間だったので

空席もありましたが

次々とお客さんは来てましたおすましペガサス


広々とスペースがとられているのがいいスター






この日暑かったな〜太陽


少し霞んでますが

ぼーっと海と空を眺められる窓際席よかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今回のお目当てはコチラハート



桃とローストアーモンドのデザートピザピンクハートピンクハート



今年も桃活の季節到来ですねラブラブ







前にランチでピザ食べたとき

生地も美味しかったんですよね〜ピザ



昔は桃はそのままが1番やろびっくりマーク

と思ってましたし、

おかずに入れたり

パンと合わせたりは反対派でしたうさぎ



でもでもパスタや前菜にしたりも

予想以上にいけるんですよねーーーキラキラキラキラ






そんなこんなで

ピザも桃も大好物な私にとって

夢のようなこちらよだれハート



結果サイコーでしたハートピンクハートハートピンクハート



じゅわっとジューシーな桃ラブラブラブラブ


アーモンドの香ばしさラブラブラブラブ



完璧でしたまじかるクラウン


多いかなと思ったけどペロリでしたハートのバルーン







ドリンクは迷い迷って

瀬戸内Teaソーダブルー音符ピンク音符


爽やかな甘さとシュワシュワで

暑い日にピッタリでしたキラキラキラキラ



アルコール類もいろいろあるし、

コーヒー、緑茶、紅茶に和三盆ミルクや

お店に合うブルーレモンソーダなどなど

魅力的なメニューいっぱいです生ビール赤ワインロックグラスジューストロピカルカクテルコーヒーカクテル







古めのビルのエレベーターを上がった5階です電球

高松らしいカフェって感じでオススメですブルー音符


○information○

〒760-0031 香川県高松市北浜町5−5

☎︎ 087-813-0204

昼の営業 11:00〜19:00(LO.18:30)
夜の営業※19:00〜21:00(予約制)

日・祝日 9:00〜19:00(LO.18:30)

定休日・火曜日

web予約可能(前営業日18:00までに)

PayPay支払い可能

駐車場・北浜アリー駐車場利用(有料)