11月20日はピザの日でしたねピザ


ひとつ前のに引き続き、

ピザを食べたお店のことを書こうっと…ピザ


好きなピザの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ピザはシンプルにマルゲリータも、
チーズ堪能のクアトロフォルマッジも、
生ハムルッコラとかしらすのとか
基本なんでも大好きな瀬戸の新米花嫁・せとはなですハート




先日ひさびさに北浜アリー乙女のトキメキ

高松駅の東側、
どの駅からもちょっと遠いのが難点ですが、
海の近くの倉庫街船

いくつかカフェやショップが並ぶ
おしゃれなエリア乙女のトキメキ乙女のトキメキ


女子と行ったら楽しそう〜ってずっと思ってたら、
最近縁あって同郷・佐賀出身で高松在住の子と知り合いキラキラキラキラ

そのかわい子ちゃんと行ってきましたハイヒール

その日はお休みのお店も多かったんですが、
気になっていた
さろんぶるーさんへブルーハート


建物の5階にあって、
海に向かう窓際の席は大人気キラキラ

平日でも人が多く写真は撮ってないんですが、
お店に入った途端に広がる海の景色は
いかにも香川って感じで素敵でしたラブ




テーブル席も一人ひとりしっかりアクリル板で仕切られていて
感染症対策もばっちりで素晴らしい拍手


おにぎりセットをよく見かけますが、
私達はピザを2種類シェアすることにしましたピザ


季節野菜とクリームチーズのPizzaピザ

お野菜たっぷりおいしーラブラブ





マッシュルームと半熟卵のpizzaきのこ

うすーくスライスされたマッシュルームがびっしりと乗っていて香り高き逸品ラブ

中に隠れてる半熟卵をからめて美味しく頂きましたイエローハート




奥のテーブル席でも窓からは海、
そして北浜アリーの倉庫街の景色がふんわり風船ハート

やっぱりこのエリアいいですね〜船


初めて高松で新たに知り合った人と食事して
たくさん話せて楽しかったなぁおすましペガサス

コロナが今みたいにゼロが続きますよーにふんわり風船星

○information○

〒760-0031 香川県高松市北浜町5−5

☎︎ 087-813-0204

ランチ 11:00〜14:00
カフェ 14:00〜17:00
ディナー17:00〜19:00(LO.18:30)
※19:00〜21:00(予約制)

定休日・火曜日