健康のために最近始めたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近暑さと疲れで
つい冷たい甘いものの摂取が増えがちくまアイスカキ氷


運動が大の苦手ですが
ちょっとだけYouTubeとか見て
体を動かしてみてる瀬戸の新米花嫁・せとはなですバレエ


ゆうかさんと優木まおみさんがお気に入りラブラブ









そんなこんなで

体を動かせばよしとして笑

今日も甘い物のご紹介花






オシャレな空間で気分が上がる

W/(ダブルスラッシュ)の中にある


TMS coffee stand

(ティーエムエスコーヒースタンド)さんスター



もう何度も載せてますが…


子供が遊べるコーナーもあるので

いつもオシャレなママさんとか見かけます歩く


かぼちゃの時期のTMSさん






最近は

オレンジトーストが出てて食パンオレンジオレンジオレンジ



これうまいラブラブ好きハート



ジューシーなオレンジたっぷりイエローハーツイエローハーツ


クリームもマスカルポーネ系で

重たくなくいただける雲雲雲



見た目も可愛い乙女のトキメキ乙女のトキメキ







チョコミントアイス好きなので

チョコミントラテに挑戦グリーンハート


人工的なミントグリーンが映えですねグリーンハーツ



そんなにミント強くないと聞いてましたが

結構スーッと清涼感ありましたキラキラキラキラ



チョコミン党のかたにオススメですにっこり



○information○


〒760-0077

香川県高松市上福岡町2003−12


平日 10:00〜17:00

土曜 10:00〜16:00

定休日 日曜、祝日 その他インスタにて確認


駐車場お店の前にあり


PayPay支払い可能


ウォルトのデリバリーあり


▷お店のInstagram