イベントバナー

 


少しサボってしまいました!

結婚式にお呼ばれして、
引っ越して以来1年半ぶりくらいに
大阪に戻った瀬戸の新米花嫁・せとはなです車

関西はずっとコロナ感染者多くて
真面目な私たち夫婦はなかなか行けなくて…アセアセ


久々の県外、
ドキドキはしたけど
私の結婚式にも来てくれた
可愛いかわいい後輩花嫁のおかげで
久々に他の子達もにも会えて話せてお願いラブラブ

とりあえずワクチン間に合って何よりキラキラ

宣言解除されたばかりで感染者減ってる時だし、
ほぼずっとマスクだし、
席にはアクリル板もあるし…
どうかこのまま身体に何も起きませんように…!


ちなみに旦那さんが車で連れて行ってくれましたハート
神様旦那様ハートハートリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

結婚式以外は出掛けたり友達とかと会うのは
まだ我慢しましたショボーンショボーンショボーン





ヘアセットは大阪時代お世話になってた
美容師さんにお願いしました鏡

mellowbeats.さんの紅茶
fragrantさんのクッキーをセットにして
高松土産にしてみましたクッキーのプレゼント

上の素敵なお写真を上げてくださってましたお願い




そして話は変わって、
秋はやっぱりかぼちゃが気になるハロウィン

いろんなお店で新メニューがふんわり風船星

さっき名前が出たメロウビーツさんの
かぼちゃスイーツも狙っておりますグラサン




最近伺ったのはW/(ダブルスラッシュ)内の
TMS coffee stand
(ティーエムエスコーヒースタンド)さんコーヒー




店内もすっかり秋仕様ハロウィン

素敵なフォトスポットも出来ていましたカメラ

お子様連れとかに絶対いいです音符音符




カレーチーズトースト食パン

辛くないカレーにチーズがとろ〜りチーズイエローハーツ

パンが柔らかいので食べやすかったです照れ


コーヒースタンドの軽食なのに
クチポールのカトラリーって素晴らしいナイフとフォークキラキラ


やっぱり我が家にも迎え入れようかなグラサン


美容師さんへのお土産のクッキーを買った
fragrant(フレグラント)さんの
イートインでもクチポール使われてます流れ星

そういえばfragrantさん、
今は店内撮影禁止とされてますので注意




10月からの新作
パンプキンエスプレッソラテふんわり風船星

ホットもあるけど
この日は暑かったのでアイスで乙女のトキメキ

繊維も感じるカボチャ感に、
エスプレッソも入ってるからか後味甘すぎず
とっても美味しかったふんわり風船ハート


エスプレッソの入っていない
パンプキンミルクというドリンクも
ホットとアイスで登場してまーすまじかるクラウン




イートインスペース増えて嬉しいですコーヒー

まだしばらくは密にならないお店を選んでしまいそうおすましスワン



この席もオシャレですよね〜キラキラ

子供の遊ぶ姿を見ながらお茶できますねウインク


いつものように同施設内のLatteさんで
可愛いアクセサリーや雑貨、
子供服などを見てから帰りました〜ハイヒール 




かぼちゃスイーツドリンクと言えば、
スタバパンプキンスパイスラテも飲みましたコーヒー

これは確かワクチン接種直後で、
なんとなく待ち時間の長さとかで疲れたので
ホットで甘いものが身体にしみましたハロウィン

かぼちゃは食事系でもよし、
スイーツやドリンクにしてもよし、
栄養もあって素晴らしいですね〜イエローハートイエローハートイエローハート

今の季節楽しいな〜月見

○information○

〒760-0077
香川県高松市上福岡町2003−12

平日 10:00〜17:00
土曜 10:00〜16:00
定休日 日曜、祝日 その他インスタにて確認