カフェでよく頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
カフェで頼むのは
カフェラテがダントツ1位の
瀬戸の新米花嫁・せとはなですコーヒー

 

 

 

少し前に久々伺った

LUSHLIFE COFFEE(ラッシュライフコーヒー)さんコーヒー



▷以前のブログ

 

 

 

ちょうど近くで用事を済ませた

平日の午前中、

空いてるタイミングで嬉しいニコニコ

 

 

 

 

スタイリッシュでシンプルでキラキラ

外からの光はしっかり入ってきて

素敵な空間ですよね~キラキラキラキラ



先に注文&お支払いして

お席にて待ちますスター

PayPay使えますスマホ


 

 

 

こんなラテアートやってみたいな~クローバー

 

私不器用だけども泣き笑い


カフェラテで心落ち着く〜ラブラブ

 

 

 

 

あんバターハート

 

ふわもちっとしたコッペパンがおいしっコッペパン


 

あんことコーヒーの組み合わせって

意外なようで好きなんだな〜ラブラブ

 

 

 

 

レモンケーキ流れ星

 

しっかりレモンの爽やかな酸味とジューシーさがあって

人気なの納得~イエローハーツ

 

 

たまにしか行けないから

気になってたの2種類いただきましたくちびる

 


土日だけの朝食プレートもめっちゃ美味しそうですピンクハート

食べてみたいなぁふんわり風船ハート

 

○information○

 

〒760-0073 

香川県高松市栗林町2丁目1−14

 

☎︎ 087-808-8812

 

月〜木 9:00〜17:00

 

土日祝 8:00〜16:00

 

定休日・金曜日(たまに木曜日も)

 

▷お店のInstagram