このごろ常にブログネタの日にちがズレててスミマセンアセアセアセアセガーンガーンガーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近よく聴くアーティスト、教えて!

→結婚式で使用した曲を今も聴いたりしてます照れ音符音符

結婚式では大好きなback number

子供の頃から永遠の憧れのZARDも入れ込みましたむらさき音符ブルー音符


他にも洋楽とか結婚式に使いたい曲をプレイリストに入れまくってて、どれを使うか厳選するのが悩ましくもウキウキの時間でしたハート

まだまだ結婚式に浸っている瀬戸の新米花嫁・せとはなですウエディングドレスふんわり風船ハート




すっかり載せるのを忘れていた

LUSHLIFE COFFEE(ラッシュライフコーヒー)さんコーヒー




栗林公園の近くにあります星





前に書いたカリー屋MARUさんの近くで、

MARUさんのオープンまでゆったり待たせていただきました照れ






カフェラテホットサンドをオーダーもぐもぐ

いつものようにお昼ごはん食べないまま

15時までお仕事だったので、

軽食なおやつ食パン音符




私もラテアートできるようになりたいな〜コーヒー

甘みのある優しいカフェラテでしたふんわり風船ハート


お店の方はとても感じがよく

常連さんが次々に来ているようでした乙女のトキメキ


店内は席数少なめですが、

持ち帰りして行かれる方多かったですハイヒール





パニーニと呼ばれる感じのホットサンドですねキラキラ

ハム&チーズイエローハート

チーズとろーりの断面たまらんですラブ

小腹満たすのにバッチリでしたチーズハート




↑カウンター席は木漏れ日で葉っぱの影が素敵お願い
と、写真を撮ったんですが…

ちょっと日差しがキツかったので、

結局奥の席に座らせていただきました照れ




夕方から閉店ギリギリまで居座ってしまいましたお願いアセアセ

すっかり陽も沈み暗くなってますびっくりタラー




駐車場は2台しかないようで、

お店の前の黒板に案内があります車

私は自転車でお邪魔しました自転車ルンルン


ゆったりコーヒーを楽しみ、

無事MARUさんにカレーを受け取りに行けました流れ星


こだわってコーヒーを扱われているので、オススメなどを教えてもらえるようですよコーヒーキラキラ

○information○

〒760-0073 香川県高松市栗林町2丁目1−14

☎︎ 087-808-8812

月〜木 8:00〜18:00

土日祝 8:00〜16:00

定休日・金曜日