昨日の更新漏れですー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後に大仏を見たのはいつ?

→奈良や鎌倉の大仏様を見たのはだいぶ前だし…
なかなか旅行も行けないし…
うーん?いつかな??
コロナ禍になる前のマレーシアペナン旅行で仏像は見たけど…大仏と呼べるのかは不明ですハッハッ

安心な世の中になって旅行がしたい瀬戸の新米花嫁・せとはなです飛行機車船新幹線




さて、コロナ禍はなかなか抜け出せませんが

季節は巡っておりまして、

新緑が美しくなってきましたねグリーンハートクローバークローバークローバー



桜があっという間に花を咲かせ散ったかと思うと

あちこちでツツジが花開き始めました乙女のトキメキ

芽吹きの季節心が晴れ晴れする〜ふんわり風船ハート

…なんて、るんるんと市役所前を歩いてたどり着いたこちら…まじかるクラウン



讃岐三白さんのカフェが3月31日からオープンキラキラキラキラ

仕事のあと美容院までの空き時間に行ってみました流れ星

CAFE389(カフェさんぱく)さんコーヒーショートケーキ



一階の販売店舗から入り、

エレベーターで二階へ上がりますおすましペガサス


一階のお店に初めてお邪魔したときの記事も貼っておきますねふんわりウイング




なんとラッキーふんわり風船星

貸し切りの時間帯でしたニコニコ

コロナであんまり外食は…ってムードですが

お一人様で喋らないなら飲食店を応援でお茶くらいしたいです流れ星流れ星




シックな色合いでまとまった店内キラキラ

車通りの多い道沿いと忘れるような

落ち着く雰囲気です音符




植物やアートが飾られていて

奥には上の写真のように飾り棚がキラキラキラキラ

猫の時計は目がキョロキョロ動いて、しっぽが振り子になってて面白かったです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




奥の窓からはしっかり緑と空も見えますやしの木

ジャズとかが流れててゆったり大人なムードですブルー音符ブルー音符




先に注文してからお席に着くスタイルです財布

名物エッグタルトはもちろん、

他にもケーキが数種類ありましたスイーツ




エッグタルト洋梨のタルトカフェラテカップケーキコーヒー

疲れたところにサクふわのエッグタルトうまうま〜ラブ

前回は持って帰って時間経ってから家で食べたので
こちらでいただくとさらに美味しいハート




当面の間60分以内の滞在とお願いが書かれてました注意

居心地よくてあっという間に時間が経ってましたハート

入店時に検温とアルコール消毒する機械のとこもちゃんと通るし、感染症対策もしっかり取り組まれてます!

私たちがちゃんと気をつけて
せっかくの新しいお店、楽しみたいですね!!

○information○

〒760-0017 香川県高松市番町1丁目10−51

☎︎ 087-880-7200

11:00〜19:00
11:00〜18:00(ラストオーダー17:30)に変更

定休日・土日月