ブログネタが1日ずつずれがちタラー

今日の22日ですら終わりかけですが…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


得意料理教えて!

→得意料理ってわからないけど、ロールキャベツはだいぶ褒めてくれます照れ 

この真ん中の白い器に入ってる"無限ピーマン"は、ぐっち夫婦さんのレシピ!
簡単なのに美味しくて、我が家の定番副菜として頻度高めの登場ですサラダ

徐々に我が家の味をつくっていきたいと修行中の、瀬戸の新米花嫁・せとはなです鍋




さて、1月16日にグランドオープンした

讃岐三白(さぬきさんぱく)さんまじかるクラウン

最近コロナ禍にも関わらず、結構ニューオープンのお店ありますよね!

エッグタルトのお店イエローハート

(土日月はお休みですアセアセアセアセ)

ツジセイ製菓さんという会社の新業態のようですラブラブ




私は自転車で行ってみたら、

案内のお兄さんが立ってて、親切に教えてくださいました流れ星


写真撮影も、どうぞどうぞと言っていただけましたOK

駐車場はないので看板にある注意事項をよくお読みください注意




近くで用事を済ませたあと、たまたま見つけてふんわり風船ハート

こんなオープンしたすぐだったとは乙女のトキメキ乙女のトキメキ

旦那さんいわく、お昼間に行列も見たことあるとかキョロキョロ

私が行ったときは店内に3人くらい先客がいただけでラッキーでしたキラキラキラキラ




香川のお菓子たちも売られてます音符

エッグタルトは1日1,000個用意されるそう流れ星

それが売り切れるんですってくちびる

たくさん買う方は電話か来店して予約をするといいそうですよグラサンハート




コーヒー類もいくつか売られてますコーヒー

今はちょっと寒いですが、

近くに中央公園があるので、そこで食べるのもよさそうですねハートハート




3階の絵本アトリエにも行きたかったんですが、

行った日はお休みでしたショボーンガーン


2階にカフェもできるようですねコーヒーラブラブ
※追記・2021.3.31カフェオープン!
その記事はこちら!



手土産用のお菓子と、

自分のおやつにエッグタルトを買いました財布




食べ方も入ってました乙女のトキメキ

書かれてる通り、

トースターで焼いて常温で少し置いて食べましたふんわり風船星



エッグタルト久しぶりに食べたな〜

サクッ、とろっふんわり風船ハートあまーい!ペロリでしたまじかるクラウン



クッキー缶も販売されてます〜クッキー


シンプルなお店の雰囲気やロゴとか素敵ですキラキラ

カフェのオープンも楽しみですね爆笑

○information○

〒760-0017 香川県高松市番町1丁目10−51

☎︎ 087-880-7200

11:00〜19:00
11:00〜18:00に変更

定休日・土曜、日曜、月曜