尾道が観光地として人気なのは、きっと一日では見つくせないところにあるのだと思います。
尾道の街を歩いていると路地裏や細い坂道、ふと気になる曲がり角がたくさんあります。
一日かけて街を歩いても、ここはまだ行っていないな、この先には何があるんだろう…
そんなふうに、まだ見つけられていない場所や楽しみを残したまま帰る事になります。
その「まだ知らないものがありそう」という感覚が、また尾道に来たくなる理由のひとつなのかもしれません。
シルバーウィークの尾道は、たくさんの観光客でとても賑やかでした。
街のあちこちから楽しそうな声が聞こえてきて、普段とは違う明るい空気に包まれていました。
そんな尾道の中で今回は尾道商店街内の ギャラリーSpoon. さんで展示とアートグッズの販売をさせていただきました。
たくさんの方に作品を見つけていただき、絵やグッズもそれぞれ新しい場所へ旅立っていきました。
手元から離れていくのは、嬉しいような寂しいような気持ちです。
でも、これから新しいお客さまの暮らしの中で作品を楽しんでもらえると思うと、やっぱり嬉しい気持ちです。
それが私が作品を届けていきたいと思う理由です。
尾道の様々なお店の中、MEET Onomichiへ足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました![]()
尾道商店街 ギャラリーSpoon. で過ごしたこの5日間は、たくさんの人と出会い目まぐるしく毎日が過ぎていった、賑やかで嬉しいシルバーウィークになりました![]()






