カフェロンドでの個展Yuka Setoguchi Watercolor Exhibitionが終了いたしました。


期間中、足を運んでくださった皆さま、作品をご覧いただいた皆さま、作品やグッズをお迎えくださった皆さま、本当にありがとうございました。


毎年、日本画作品を中心に展示をしてきましたが、今年は初めて水彩画作品のみで展示を行いました。


少し前から水彩画に夢中になり「水彩画だけでも展示をしてみたい」と思ったことが今回のきっかけでした。


日本画の絵具が持つ重厚で深い美しさも大好きですが、水彩画にはまた違った軽やかな魅力があります。


水彩画といえば、淡く繊細な表現を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、私の作品はどちらかというと「色がうるさい水彩画」といったところでしょうか…笑


鹿児島の強い光の中で育った私には、そんな軽やかで鮮やかな色彩がとてもしっくりくるのです。


今後は、より大きな水彩画作品にも挑戦していきたいと考えています。


そして今回はグッズ販売にもこれまで以上に力を入れました。


今年からアートグッズ販売活動のグループMEET ONOMICHIでの活動も本格的に始まり、もっと気軽に水彩画を暮らしの中に取り入れていただけたら、という想いがあります。


作品やグッズをお迎えくださった皆さま、改めてありがとうございました。


そしてカフェロンドさまには、そんな自由気ままな作家活動をいつも温かく見守っていただき、感謝するばかりです…笑


それではまた次の展示でお会いできましたら嬉しいです。