訪問ありがとうございます。
アンバサダーホテルにて結婚式を挙げ、ミッキー&ミニーに囲まれて写真を撮るという妻の夢を叶える事が出来ました!
まだまだディズニーに詳しくはありませんが、マニアの妻に負けないよう必死に食らい付いてく毎日…。


前回の続きです




クリスマスパレードを見たあとに
ポリネシアンテラスに行きましたやしの木




この雰囲気が好きラブラブ





ロコモコセット

1980円

を注文しましたよナイフとフォーク





海老とロミロミサーモンのサラダ



このサラダが美味しすぎる!!

毎回ビックリしちゃうびっくり






ハンバーグと玉子、デミグラスソース、ライス、白身魚のフライ





最近ハンバーグが好きになった息子が
モリモリ食べてましたもぐもぐ




息子が食べてる姿は最高ですデレデレ

ここに来る前にポテト食べたのにニヤニヤ





ポリネシアンテラスといえば…


以前こんな事がありました上差し


リロのルアウ&ファンの頃ですね





各テーブルへのグリが始まり
ウキウキソワソワしながら
キャラクターたちを待っていた時に




水をこぼしちゃったアセアセ



すると



リロが
キャストさんを呼んでくれたんです



おおーーいバイバイ



って手を振ってね!



キャストさんもオッケー合図を出したので
リロは立ち去ったんですランニング




しかし


10分待っても
キャストさんが来ないガーン



コース料理なので食事を運んだり
グリで写真撮影の手伝いをしたり


忙しいのはわかってるので
自分たちのおしぼりで拭いて待ってました真顔




これ以上はおしぼりで
拭ききれないなってタイミングで


再びリロが僕たちの所へ来ました



キャストさんがまだ来てない事に気がつくと




キャストさんの所へ行き
腕を組んで




プンプンッ



とお怒りポーズムキームキームキー



キャストさんも気まずそうに僕たちに
謝罪に来ましたお願い



そしてリロもごめんねポーズ🙏



もちろん僕たちがいけないので
怒りはしませんが



リロの優しさが
とっても嬉しくて
その日から
リロが好きになりましたハート



リロありがとうラブラブ


 
フォローして欲しいんです🥺
 \クリックお願いします /
      フォローしてね…
 
 
 

キラキラ人気記事ランキングキラキラ

 

まじかるクラウン1位妻から送られてきた衝撃的なLINE

 

まじかるクラウン2位「実はね」妻が打ち明けてきた事

 

まじかるクラウン3位暴走する妻の衝撃的な買いもの

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

よければフォローお願い致しますお願い

クリックダウン

フォローしてね!