訪問ありがとうございます。
アンバサダーホテルにて結婚式を挙げ、ミッキー&ミニーに囲まれて写真を撮るという妻の夢を叶える事が出来ました!
まだまだディズニーに詳しくはありませんが、マニアの妻に負けないよう必死に食らい付いてく毎日…。


前回の続きです
エンパイアグリルで食事をして
バスでホテルに戻りました







3歳の息子にディズニーで


なに乗りたい?



と聞くと必ず同じ答えが返ってきます



みっきーばすー



家にもアンバサダーホテルの
ミッキーバスラジコンがあるぐらい

ミッキーバスが大好きデレデレ




家でもよく遊んでますデレデレ






息子にとっては一番好きな
アトラクション?ですラブラブ



ただいつもはアンバサダーホテルに
宿泊するのですが



今回は
ファーストリゾート



息子が好きなバスが乗れないかもと
思いましたがガーン


アンバサダーホテルより大きな
ミッキーバスでした






内装もすごく可愛かったラブラブ




もちろん息子は

大興奮おーっ!ゲラゲラおーっ!



キョロキョロしながら
嬉しそうキラキラ



みっきーでんしゃきらーい

みっきーおふねきらーい

みっきーばす好きよラブ




と他のアトラクションを嫌いと言い
バスに乗りたいとアピールする息子笑い泣き



電車も船も乗ってる時は
楽しそうなのになニヤニヤ



子供の表現って可愛いですねラブラブ




あ、そうそう

このミッキーバスで
とてもラッキーな事がありました!



知ってる方もいると思いますが
有名な…



続きはまた書きます笑い泣き



 
フォローして欲しいんです🥺
 \クリックお願いします /
      フォローしてね…
 
 
 

キラキラ人気記事ランキングキラキラ

 

まじかるクラウン1位妻から送られてきた衝撃的なLINE

 

まじかるクラウン2位「実はね」妻が打ち明けてきた事

 

まじかるクラウン3位暴走する妻の衝撃的な買いもの

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

よければフォローお願い致しますお願い

クリックダウン

フォローしてね!