訪問ありがとうございます。
アンバサダーホテルにて結婚式を挙げ、ミッキー&ミニーに囲まれて写真を撮るという妻の夢を叶える事が出来ました!
まだまだディズニーに詳しくはありませんが、マニアの妻に負けないよう必死に食らい付いてく毎日…。






ファーストリゾート
有名な人をご存知ですか?



その有名な方は
送迎バスの運転士さん🚌






通称

りょーちゃん








アンバサダーホテルへ向かうバスで
りょーちゃんバスに
乗車する事が出来ました拍手





有名な理由は
パフォーマンス🎤






もうね、
とにかくハイテンションで
面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




僕のイメージとしては
TikTokで有名になった
ロイくんみたいな感じ





バスのドアが閉まり運転が始まると…



『もう僕から逃げられませーん』






『右に曲がります!

車が少し揺れまーす

揺れてまーまーまーまー
まーまぅす!!





などハイテンションなマイクトークで
車内は爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き






アンバサダーホテルへ到着した時には


『僕イケメンでしょ?』



と決めゼリフ真顔






どこかのインタビューに載ってましたが
りょーちゃんは



僕自身もアトラクション


と言ってました真顔



なるほど!!


バスの運転士さんと思うと
少し変わってるかもですが
アトラクションのキャストさんと思えば
全然違和感ないバイバイ




りょーちゃんもパークのキャストさんを
参考にしてるみたいですよ!






行き帰りのバスの中でも楽しめる
ディズニーリゾートキラキラ



最高な人たちのおかげですねハート




りょーちゃんが気になる方は
ファーストリゾートへ宿泊してみて下さい!






 
フォローして欲しいんです🥺
 \クリックお願いします /
      フォローしてね…
 
 
 

キラキラ人気記事ランキングキラキラ

 

まじかるクラウン1位妻から送られてきた衝撃的なLINE

 

まじかるクラウン2位「実はね」妻が打ち明けてきた事

 

まじかるクラウン3位暴走する妻の衝撃的な買いもの

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

よければフォローお願い致しますお願い

クリックダウン

フォローしてね!