訪問ありがとうございます。
アンバサダーホテルにて結婚式を挙げ、ミッキー&ミニーに囲まれて写真を撮るという妻の夢を叶える事が出来ました!
まだまだディズニーに詳しくはありませんが、マニアの妻に負けないよう必死に食らい付いてく毎日…。


超ポイントバック祭始まってます

まずはエントリー↓
イベントバナー

 










久しぶりに新幹線でTDRへ行きましたが

地震が発生

新幹線が停止という非常事態



少しの時間だけ停止したものの
大幅な遅れにはならず安心ハート




無事にホテルにチェックインを済ませ
少し休憩流れ星




ちなみに今回は
ファーストリゾートに宿泊です



細かい事は後日書きますね鉛筆




夕方になったので
ドリーマーズラウンジでに食事に
行こうかと思ってた時



あっ!!



エンパイアグリルの予約枠が
空いた!!



急いで予約確保手




やったぜー!!



なに食べようかなーと
ホールページを見ると






おや?
下の方に最近よく見る文字が…














終了したんかい




せっかく取れた枠なのに…



クリスマスグッズがほぼ手に
入らなかったので



せめてコースターが
欲しかったなえーん




うん…


でもエンパイアグリルに
行けただけでもラッキーチョキ





気持ちを切り替え
予約時間にお店に行きましたランニング



案内され席に着くと


キャストさんから
予想外の言葉が…







ホームページでは
ミッキーのコースターが
終了になってますが



本日、予約されてる方の分は
ございますので
ご安心ください!!






ご安心だぜー!








そして食後に…



じゃじゃーん!






いただけましたーデレデレ




嬉しい!!
大切に取っておこうデレデレ



料理については
別記事で書きますねーバイバイ








 
フォローして欲しいんです🥺
 \クリックお願いします /
      フォローしてね…
 
 
 

キラキラ人気記事ランキングキラキラ

 

まじかるクラウン1位妻から送られてきた衝撃的なLINE

 

まじかるクラウン2位「実はね」妻が打ち明けてきた事

 

まじかるクラウン3位暴走する妻の衝撃的な買いもの

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

よければフォローお願い致しますお願い

クリックダウン

フォローしてね!