訪問ありがとうございます。
アンバサダーホテルにて結婚式を挙げ、ミッキー&ミニーに囲まれて写真を撮るという妻の夢を叶える事が出来ました!
まだまだディズニーに詳しくはありませんが、マニアの妻に負けないよう必死に食らい付いてく毎日…。


僕はこのメガネです↓












パークチケットが
10月から値上げして


次の値上げが予想される
ファンタジースプリングス
オープン時の2023年には




どうなっちゃうんだろう…



遠方組で基本週末しかインできない
我が家にとって



恐怖でしかない滝汗



でもその値上げで来園ゲストが減って
少しでも空いてくれるなら
諭吉越え



仕方ない…




いや
減るわけないかww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて


先月末にパーク行った時なんですけどね上差し



ディズニーホテルに宿泊して
翌日にパークに行ったんです



チケットはホテル枠で
ワンデーを購入



本来なら
9400円
でしたが


ホテル予約をした日が
値上げ前の9月だったため
旧料金の8700円で購入拍手







700円の差は
デカくない?





ありがたーいお願いお願いお願い





そしていざパークへ流れ星



ってところですが
その前にこちらに立ち寄りました



東京ディズニーシーインフォメーション




なぜ寄ったのかというと





返金があるから









ん?

旧料金8700円で購入して

返金?















実は息子が…











知的障がい






そのため
同伴者1名分が
7400円に





8700円で購入したチケットが
7400円になったため



1300円
の返金




おぉぉぉぉ…




これはありがたいお願い




障がい者用のチケットに交換して
差額を返金して頂きました!




本来なら9400円の日なので
損得勘定で言えば
2000円も安く入れた訳ですしね!!




息子がいるとアトラクションはほぼ乗らず
パーク内でお散歩



少しでも安く入れるなら
ありがたい話です



返金時には
療育手帳などの証明書
が必要です上差し






誰かの参考になれば
嬉しいですハート





















 
フォローして欲しいんです🥺
 \クリックお願いします /
      フォローしてね…
 
 
 

キラキラ人気記事ランキングキラキラ

 

まじかるクラウン1位妻から送られてきた衝撃的なLINE

 

まじかるクラウン2位「実はね」妻が打ち明けてきた事

 

まじかるクラウン3位暴走する妻の衝撃的な買いもの

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

よければフォローお願い致しますお願い

クリックダウン

フォローしてね!