訪問ありがとうございます。
親の借金で家賃1.5万円の団地生活。年収300万から鬼の残業と節約で貧乏生活を脱却しマイホームを購入したしーとんです。
住宅ローン2千万を抱えながら自律神経失調症の節約上手な妻と知的障害の息子の3人で幸せに暮らしてます。
貧乏でも生き抜いた術と妻の節約術を発信していきます。
フォローしてね

子供の写真でスマホがパンパンゲッソリ
それなのに…

Googleフォトが有料化
サブスクが苦手な私はこれにしました!

充電するだけで自動保存してくれるキラキラ
めっちゃ楽グッ


SDカードが必要です!
こちらは
Android用+SDカードセット
アウトレット価格

 
 
野菜が高騰!!
 
契約農家からのお届け野菜にんじん
ダウン豪華な中身を見て下さいダウン
 
 
買い切りで勧誘は一切ありません!!
 
安心しておためし出来ますよーウインク
 
 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
 
 
 
昨日のブログでクロワッサンとワッフルが合体した


クロッフルという物を紹介しました


美味しかったんですけど


合体って凄いですねニヤニヤ


一人二役


昔でいえばソフトインワンシャンプー


『ちゃん・リン・シャン


1本でちゃんとリンスしてくれるシャンプーです』




薬師丸ひろ子のCMでおなじみですねニヤニヤ

 
 
それを妻に伝えると
 






ジェネレーションギャップ!!


それならば


『モデルナがコロナとインフルエンザの混合を開発するらしいよ!』


と言うと


『子供の4種混合もあるから開発されるだろうね』


と冷静に対応されました



ちっくしょー😳






さてさて


そのクロッフルを購入したお店


某有名店で修業された方がオーナーパティシエのお店で地元でも大人気のお店なんです照れ


その某有名店でケーキを購入すると


だいたい700円から900円


たかっ滝汗


しかし地元人気店では400円から600円拍手



美味しさは某有名なのに


とにかく安い拍手


ほんと全国有名チェーン店ばりなんです


しかしですね


先日クロッフルを買いに久しぶりにお店に行ったところ


30円から50円ほどケーキ全体が値上がりしてるアセアセ


たぶんバターや小麦粉の値上げが理由だと思います


それでも十分安いんですけど…


なんとなく…


買う気持ちに迷いが




でもケーキが食べたいもやもや





しかしそのお店には


お値打ちにケーキを食べられる方法があるんです


実は


なんとケーキの端っこ


つまり切り落とし部分が安く購入できるんですキラキラ


これはお店の看板メニューロールケーキの端っこ


量からすると推定400円ほどの物がなんと



150円



もちろん端っこですから数も少ないんですが

 
味は確かなので人気ですぐ売り切れます注意


ロールケーキ以外にもいろいろ種類があるんですよ
 

とにかくクリームたっぷりで美味しいデレデレ


僕はクリームを吸いたい派なので


たまらないデレデレ


我が家はこの端っこ商品ばかり買ってます


でも店員さんはいつも温かくお見送りしてくれます


客単価が安くてすまんのーお願い


節約音符節約音符




 
 
仲良くして下さいおねがい
 \クリックお願いします /
      フォローしてね…
 
 
 

キラキラ人気記事ランキングキラキラ

 

まじかるクラウン1位妻から送られてきた衝撃的なLINE

 

まじかるクラウン2位「実はね」妻が打ち明けてきた事

 

まじかるクラウン3位暴走する妻の衝撃的な買いもの

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

よければフォローお願い致しますお願い

クリックダウン

フォローしてね!