フォローしてね…
 
 
安心!!
お試しセット申し込み後
しつこい勧誘はありません
 
契約農家からのお届け野菜にんじん
ダウン豪華な中身を見て下さいダウン
 
 
 
 
時間がない人注目🙋
混ぜて炒めるだけ!?
今なんと61%オフ
5,100円相当が1,980円
15品も入ってますびっくり
ダウン今だけプレゼントの正体をクリックダウン

 

 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
 
 
 
前回の楽天お買い物マラソンで購入した
 
割れチョコ専門店チュベ・ド・ショコラ
 
『割れチョコミックス』
 
 
 
ちょっと残念で申し訳ない記事になってしまいましたので、楽天スーパーセールで再購入しました拍手
 
残念な記事右矢印申し訳ない記事
 
しかもパワーアップして購入💪
 
 
 
前回は1キロでしたが今回は
 
 
どーんと2キロ笑い泣き
 
袋もメガ!!
 
 
 
 
中身をじゃじゃーんキラキラ
 
 
 

富士山のような高さ🗻

 
 


 

大きいのだと17cmもあるんですびっくり

 

 

もうね、板チョコ1枚だよね笑い泣き

 

 
 
 

さらに分厚い!

 

 

 
 
今回のチョコの半分の量
 
 
 
 
豪快なだけでなく

味は言うまでもなく
 
 
 
おいしいデレデレデレデレデレデレ
 
 
これだけ大きいチョコだと一つ食べると口の中がカカオでいっぱいになり満足度が高いですチュー



もちろんこんなにも大きいの食べれないって人はさらに割れば良いと思います!!


妻は大きいのは割って食べてますおいで


 
 
僕もなんですけど妻がチョコが好きなんですねラブラブ
 
 
 
妻は毎日、自律神経の乱れでツラい毎日を過ごしてます
 
 
お薬を飲んで呼吸を整えてはいるのですが
 
 
 
基本的に24時間息苦しさに耐えてますもやもや
 
 
だから少しでも、安らげる時間や幸せを感じる時間を過ごせてもらえたら良いなと思ってます
 
 
体調崩すほど食べてはいけませんが、このメガサイズの中から食べたい種類のチョコを取り出しながら食べる時間って小さな幸せだと思うんですねラブラブ
 
 
 
チョコをほおばって少しでも気持ちが安らげますようにお願い
 
 
 
小さな幸せをおすそ分け笑い泣き
 
 
 
 
 
 
仲良くして下さいおねがい
 \クリックお願いします /
      フォローしてね
 
 
 

キラキラ人気記事ランキングキラキラ

 

まじかるクラウン1位妻から送られてきた衝撃的なLINE

 

まじかるクラウン2位「実はね」妻が打ち明けてきた事

 

まじかるクラウン3位暴走する妻の衝撃的な買いもの

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

よければフォローお願い致しますお願い

クリックダウン

フォローしてね!