こんばんは。
こちらの今日は一日雨で比較的涼しく過ごすことができました。
じめじめですけど(汗)。

さて、今回も八木葵さんの「線画を着色しよう!」企画
No.3 とよすけ様の線画を塗らせていただきました。

☆八木葵様のブログはこちら
http://ameblo.jp/suzuran-777/

☆線画作成者・とよすけ様のブログ
「イラスト WEBデザイン たぬき工房」

http://ameblo.jp/toyosky/


$イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

★クリックすると大きな画像でご覧になれます。


巫女さんではないとのことですが、袴を付けていたり、どこか
神秘的な印象を受けたので、幻想的な雰囲気に仕上げてみました。
線画の雰囲気を生かすのが難しかったです・・・。
下手に花柄などを入れると卒業式の袴のようになってしまいますし・・・。
他の方の線画を染めるのは難しいですが、勉強になりますね。
少しでもとよすけ様の線画の良さを生かすことが出来ていましたら
幸いです。

さて、線画着色企画の締め切りもだんだん迫ってまいりました。
のんびりペースで染めているので現在でやっと2枚目です(汗)。
さて、次はどなたのを染めようかなぁ・・・。