2024/3/27「虚無」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

7時起床。やはり明け方3時間ほどは、かなり眠りが浅く、何度か目を覚ましている。

夢の中で、ばあちゃんに、「じゃー、マッサージお願いしまーす!」と背中を向けると、「ここはお店じゃありませんよー」といなされた。ああ、マッサージに行きたいなあ。

 

 

 

朝食はカット。昼食は煮込み料理なので、仕込んでおいて、PCへ向かい仕事をする。仕事も飽きてくると、何か別の事をやりたいのだが、さてどうしよう。何か、一番したい事、、、、、マツコさんのトークが聴きたいわ。ということで、いつものマツコの知らない世界をダラダラと観ていく。安東弘樹、元TBSアナの、林道ドライブの回が面白かった。

 

 

 

もう頭と目が痛くなるほど、立て続けにマツコを観ている。番組にも出ていた、コンビニアイスが食べたくなり、休憩も兼ねてスーパーへ。レジを済ました瞬間から、モナ王の封を切る。結局この後、立て続けに4個、モナ王、スーパーカップ、ガリガリ、ガリガリと、食べてしまう。お腹は痛くなっていない。

 

 

 

その後も虚無的に、寝っ転がったままラップトップをにらめっこして、0時頃だろうか、照明も暖房もそのままで寝落ちる。廃人のような一日。